こんにちは。

自分の生きづらさを何とかしようと、

色んな勉強を始めたり、セミナーやカウンセリングを受けました。

どれも素晴らしいものでしたし、見についたと思った時は、

昔はあんなにいちいち傷ついてたけど、

今は平気!嫌いな人なんていなーい!だから解放された!

と思っていました。


ある日、とある方から「それ我慢してるよ」と笑われた時

イラッと来たんです。ムカムカっと。

私こんなに成長したのに、なんでわかってくれないの!と思いました。


その言葉が正解だったのはそのずっと後でした。

今まで我慢することがクセになっていた私にとって、

息をするように、またはパブロフの犬のように、

ナチュラルに我慢をしていることを自覚していなかったのです。

我慢をして、感情を押し殺すことを自覚してなかったけれど、

本当のことを言われた時に「イラっ」としたのです。


このことにずいぶんと時間をかけて自覚し、受け入れることができましたが、

「リミットブレイク」でさらに奥深く、自分が自覚していない潜在意識の彼方へ

繋がるセッションができます。

そして個人差はありますが、とても速い時間で

自分が自覚していなかった心の奥底にある心のブレーキや

忘れていたことに気づき、新たなる発見と受け入れができるようになります。

よく分からないけれど、思うもよらないところや何気ない一言が

妙に引っかかって停滞している場合、リミットブレイクによって

潜在意識の底にある閉じ込めていたものが感じられます。





マインドフルネスタッピング,広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす