こんにちは!
三味線ロックユニットKUNI-KENのKENJIです。


先日は、地元四日市市にある「伝七邸」にお邪魔しました。



建物内は、日本本来の伝統的な造りで、まるで隠れ家のような空間。交流の場として、京料理の旬な食材も楽しめるみたいですよ。ぜひ大切な人と訪れてみてはいかがでしょうか。



こちらの邸内にてCTYテレビの収録で、四日市市の森智広市長と対談させていただきました。


四日市の魅力。

これからの四日市。

四日市市観光大使として、誇りに思える四日市やこれからの発信について熱くお話できました。

森市長と直にお話しして、四日市への愛情を深く感じました。


そして、ここで弾いた「じょんがら節」は、最高に気持ちよかったです。

畳での演奏は、日本人を象徴させてくれるピュアな空間ですね。


2019年1月よりCTYテレビ「四日市の元気印  市長が行く!」でオンエアされます。

ぜひ楽しみにしていて下さいね。

詳細は後日お知らせします!

森市長、岡村アナウンサー、伝七邸スタッフの皆様、貴重な時間をありがとうございました。

KENJI


ライブ情報
2019/1/27(日)KUNI-KEN LIVE 2019 十五 ザ・ファイナル@四日市

ライブ情報一覧はこちら

15th anniversary NEW ALBUM「十五」

オフィシャルショップ、各配信ストアで発売中!
リリース情報はこちら>>



《KUNIAKI発信のLINEブログ》
KUNI-KENオフィシャルLINE BLOG


《メール会員募集中(無料)》
ライブ情報など、最新情報をいち早くお届けします。
登録はこちら>>
《KUNI-KENへの演奏依頼・お問合せ》
お気軽にお問合せください>>