従うことに対して違和感を持ってください。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれる

そうです^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 

自己啓発 ブログランキングへ

 

 

アメブロのシステムが変わってこのブログからアマゾンへリンクを

貼ることが出来なくなってしまいました。

アマゾンでお買い求めをご希望でしたら、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

ブログからお買い求めいただければ幸いです。

 

 

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

 

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

 

勇気!仲間!挑戦!

 

 

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

 

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

 

めっちゃ嬉しいです^0^

 

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

JR東など鉄道各社、20日にも終電繰り上げ…緊急事態宣言受け

JR東は15~30分程度繰り上げる方針で、期間は未定。

ダイヤ改正の前倒しは行わず、深夜時間帯の電車の運休などで

対応する予定で、主な私鉄なども同様に対応する見通し。

宣言の対象となった東京など4都県が7日、繰り上げを要望していた。



だ・か・らぁ~~

15分から20分終電を早めたからってどうなるの?

ってことよね(怒)

夜間だけ活発化するウイルスってどんなん?

そして満員電車はスルーってどんなん?


知事たちが要請したら何も考えずに

従順に従うだけなのか??・・っちゅうの(呆)


ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

もうお分かりだと思います。

彼らが何をしようとしているのか・・


あなた達をもっと狭い檻に閉じ込めようとしているのです。

少しずつ、少しずつ狭めていくのです。


そのくらいなら仕方ないね・・とあなた達が違和感を感じ

強く反応しない程度に少しずつ少しずつ動かしていくのです。


彼らにとってウイルスなど関係ありません。

少しずつ実験していくうえで、あなた達もウイルスなど

関係なく自分たちに従うことを確認していったのです。

だから、危険なウイルスから身を守るという視点から考えて

ものすごく矛盾があったとしてもいいのです。

あなた達庶民ももう何が怖くてこんなことをしているのかさえ

忘れ始めているのです。

ただ何かが怖いから(怖いって言われているから)とにかく

偉い人たちの言うことをききましょう、

そうすればとりあえず安心ですから・・というように思考が

止まってしまっているのです。


何が怖くて、それを予防もしくは解決するために何が必要だと

いうことには関心がなくなってしまっているのです。

だから、どんなに数字を操作してもいいと思われているのです。

どんなことをしてもあなた達は従順に従うとみなされているのです。

何も説明しなくてもいいと思われているのです。

ただ命令さえすればそれで納得して(あなた達が納得しようが

しまいが関係ないのですが)従順に従うと思われてしまったのです。


だからどんどん矛盾した政策をするのです。

反対に矛盾した政策を進めることで庶民は混乱していきます。

どういうことかというと、同時にまったく反対の命令をされたら

どちらに従えばいいかわからなくなって、ますます思考が停止し

ただ固まってしまって動けなくなってしまうのです。


行け、止まれを同時に言われたらどうしたらいいかわかりませんね。

自分で考えるという習慣があれば、自分が行きたいのか止まりたいのか

判断できますし、まずその前に命令されることに違和感を感じます。

でも、あなた達は教育で従うことだけを教えられ、考えることが

出来るのは与えられた選択肢の中でどれを選ぶかということ

だけになってしまっているのです。


これが理解できれば、その教育で刷り込まれた思考を解除する

ことが出来ます。

なぜ人からいちいち行けだの止まれだの指図されなければいけない

のかと考えることが出来ます。

そして、まず何を怖がっているのかというところをしっかりと

考え、そのうえで自分はどうすればいいかを考えることが出来るのです。


命令されなれてしまうと依存してしまいます。

自分で考えるのではなく、命令を待つようになります。

命令してくれる人に依存しますので、命令されることに違和感を

感じないのです。

どんなに無茶な命令をされても、それを遂行するためには

どうしたらいいかという方向でしか考えなくなります。

命令通りに動くためにはどうしたらいいのか・・ということだけ

考えるようになるのです。

その命令がどんなに自分にとって理不尽なものであっても

そこには目をつぶってしまうのです。

命令に逆らい、命令してくれる人を失うのが怖いのです。

依存する人がいなくなるのが怖くて、失うくらいならば

従いますという思考になります。

これは意識してしていることではありません。

ですからもっと問題は深くなります。

意識しているのであればすぐにやめることが出来ますが

無意識にしているので、自分では何をしているのかが

分からないのです。

気が付かないのです。

そのくらい深く深く教育で刷り込まれてしまっているのです。


ですから、まずは依存しているということを認識することが

大切なのです。

依存している、命令されることに安心感を感じているという

ことが理解できれば、無意識から意識の領域に持っていくことが

出来ます。

何度も言いますが、意識の領域にあげることができれば

自分で考え判断することが出来るのです。


従うことに対して違和感を持ってください。

そこからです。

そこに違和感を感じられなければ彼らの檻はもっともっと

小さくなって行きます。

従うことで自分の人生好きに生きる権利を手放していると

いうことを忘れないでください。


あなたは自分の人生を好きに楽しむためにテラに生まれてきたのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。


 

ミナミAアシュタールのブログ記事を検索!!

 

ポチッとしていただけると 嬉しいです^0^



自己啓発 ブログランキングへ


 

破・常識なYouTube動画

 

超次元ライブ 「迷宮からの脱出! パラレルワールドを移行せよ!」

 

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 

 

 [ ワークショップの日程です ]

 

そもそもワークショップって何するの?って思われる方はこちらをごらんくださいね^^

 


[藤沢]
 

2月 6日(土) ステージ1(満席御礼)
   ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


    7日(日) ステージ3(満席御礼)
   ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。

   10日(水) ステージ1(満席御礼)
   ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


   11日(木) ステージ4(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡ください。

     14日(日) ステージ2(満席御礼)
   ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


     15日(月)破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
   ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。



場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu 

時間: 13:00~17:00(全プログラム) 

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき) 

 

☆ ステージ2はステージ1にご参加いただいた方のみの

プログラムとなっております。

☆ ステージ2からステージ4までは順番にお受け

ください。

☆ ステージ3はステージ2をお受けいただいてから

約1か月の間をおいてお受けください。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでも

お受けいただけます。

 

 

そもそもワークショップって何するの?って思われる方はこちらをごらんくださいね^^

 

ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

無断転載は固くお断りいたします。

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu へお越し下さい


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^