ペット博に行ってきましたぞ! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/19

連休の最終日ですが・・・台風が来ておりま驚き

午後から雨台風風予報真顔

 

長期お休みでこっちに来ている娘が

「行く」って突然無気力

この三連休で開催やったようで

最終日ですが台風で早めに終わるそうな真顔

 

っで

やってまいりましたインテックス大阪

 

愛犬ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんも同伴・・・

 

 

なにやら楽しそうですぞウシシ

カメラ写真嫌いなんでこんな表情ですけど・・・


 

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんが匂いチェックに行った方から

割引券いただきました・・やるな~はな子ニコニコ

でも、お代はオヤジ持ちらしい笑い泣き笑い泣き

 

 

いつもは食いしん坊なのに興奮して

試供品食べまへん爆笑 

 

 

テンションあげあげアップでせわしく動きまわってます爆笑!

 

 

おっとご親戚に遭遇音譜ウインク音譜

 

 

仲良くチーズカメラ

 

 

カメラ撮ったらソッコーで動きマス

愛想無しなやなぁ~ニコニコ

 

 

見知らぬ方にクンクンいってます驚き驚き

 

 

おっと

この方は・・・目

 

 

見知らぬ方に固まるビーグルしっぽビーグルあたまはな子氏

 

 

恐る恐る近寄っていきましたとさ音符ニコニコ音符

 

 

むりやり服を試着されたりで

アイドル並みに忙しそうどすにっこり

 

 

おもちゃはてなマーク

って思ってたらホンマもんでしたラブラブ爆笑ラブラブ

可愛い~ラブラブニコニコラブラブ

 

 

滞在時間3時間・・・そろそろお暇します~

 

 

運良く雨台風風まえに家ご帰宅車

家族サービスの連休最終日でしたとさ!!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!