見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

また月曜が始まった。どんよりした気持ちだけど幸い、月曜が唯一空きがある日なんですニコニコ学習の丸つけ、評価、たまっていた印刷、授業準備など少し余裕があると思っていたが、丸つけまでは全学年いけたが、印刷や準備まではたどり着かず笑い泣き団だよりの作成を忘れていたので取りかかる。もとから得意ではないためレイアウトに四苦八苦。
画像入れたらズレる笑い泣きまたやり直し。
文章がいまいちまとまらない泣き笑い改めて向いてないなと感じるガーン

新しい先生方がきて以前と職員室の雰囲気が変わり、居心地が悪いなと感じるこの頃真顔
誰が何をしたでもないが、ゆっくりした雰囲気はなくなり、みんなが窮屈になったような、トゲトゲした言葉をはく人もキョロキョロ
私は繊細さんなのですぐキャッチしてしまう。もとから気軽に話せる人はいないのでこんなもんだけど、居心地が悪くなりました。

さっ、明日からは空きなし暇なしニヤリ
身体に気をつけて気持ちも解放しながらやりたいものですひらめき