ダボス会議で何新しいパンデミック、何やら20倍の怖いやつ、流行るってことですね。

それで、レプリコンワクチン用意してるという、マッチポンプ。

従来のワクチンより20倍の威力ってことらしいが。
日本の工場で作って日本人で治験。

レプリコン射った方々がスーパースプレッターとなり、周囲の射ってない人々にも悪影響を。
既に昨年11月に治験に参加しておられる方も↓おられる。

一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いている。お風呂も数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛に悩まされている。自分の選択を深く後悔している、と。

それだけでは済みません。

射たれた方の呼気、汗、排泄物、母乳などからスパイクタンパクが排出されるのです。


これまでのワクチンも妊娠中の母から、胎盤へ、そして産まれてくる子へとスパイクタンパクなどが伝播していくとの論文も出ていますね。

奇形や重病を背負って誕生した赤ちゃんが多い事。



本日、超党派WCH議連の面々が厚労省に対して沢山の質問をし、予算委員会では原口議員が誤った扇動をしたWHOから日本も脱退をすべきと外務大臣に迫っていました。世界を牛耳ろうとしてるWHOから、です。



国民の健康を守るどころか、命まで奪われた方々も。世界的な薬害を引き起こしました。


本当に、我が身を守る為にも目覚めた方々から伝えて頂きますように。

時間がないのです。急ぐのです。


今、私たち日本は滝壺に向かって進んでいる船に乗っている状態です。


もう、進路を変えられない、エンジンを止めないなら、飛び降りて自分の力で泳ぎ切るしか無いのだと思うけど、この管理監視社会では厳しそう。


これからWHO脱退の署名運動が起きると思います。

私もWCHに賛同しています。

非力ながら何か協力していきたいと思います。


宜しくお願い致します。