Demain il fera jour.

明日はきっといい事あるさ!!!


テーマ:


我が家のワインセラーはおフランス製のユーロカーヴ☆


GETしたのはちょうど6年前。


ワインスクールの恩師にどのセラーがいいか相談したら


「ワインを自宅で保存しようだなんておこがましい」


って、鼻で笑われたけど買っちゃった(;´▽`A``


あの時、先生の言う事を聞いていれば・・・。


なぜならば


なんだか壊れたみたいで、庫内が水浸しでふ(TωT)



とりあえず


中に入ってたワインを避難させてみたけど


外の暑さにみんな汗かいてるし~( ̄Д ̄;;


これって避難になってない!?


ビチョビチョでも冷える庫内の方がいいのかにゃ~??


それとも、乾いたら床下収納へ入れるべきか???


更に、修理を頼むにも保証書がみつからないっつー追い討ち・・・(x_x;)


どないしまひょ~(T▽T;)タスケテー



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。