カメラ  矢野志保、韓国「資生堂」モデル抜擢


 矢野志保


矢野志保が「資生堂」韓国モデルに抜擢された。24日、韓国資生堂は矢野志保を韓国資生堂モデルに抜擢されたと明らかにした。矢野志保はトップモデルらしくバランスの取れた体つきと年齢を計るのが難しい健康な肌に女性にワナビー女性像を提示して多方面の活動を広げている。一年間芸能プログラムを通じて見られた母、妻、プロフェッショナルモデルなど、さまざまな役割にもバランスの取れた生活を生きていく彼女の自然で真正性ある姿に国籍を超えて多くの愛を受けている。矢野志保は資生堂のスタープロダクト「レリミュンパワーのフュージングコンセントレイト」1周年と新製品「アルティミュン子供パワーのフュージングコンセントレイト」発売を知らせる活動を始め、スキンケアからメイクアップ製品までコアスイートを紹介する様々な活動を展開する予定である。

資生堂の関係者は、「化粧気や装飾がなくても愛らしく美しい矢野志保の真正性ある姿に、多くの人々が魅力を感じて共感した。」と、「スキンケアとメイクアップの両方消化可能なマスクも利点である彼女をストーリーテラー三資生堂の美しさを象徴する多様な姿を披露する予定だ」と語った。また、「今後も変わらない美しさを維持することができるさまざまな方法を提供し、女性の共感を高めるブランドとして位置づけられるだろう」と明らかにした。資生堂と矢野志保が一緒にした様々なグラビアと映像は8月末公開される予定である。




カメラ矢野志保、胸の谷間表れるグラビア写真公開...サランママで日本のトップモデルに


 記事画像


矢野志保が「スーパーマンが帰ってきた」に出演して話題の中で、彼女のセクシーなグラビア写真が改めて注目を集中させる。最近、日本のモデル矢野志保はSNSを介して「Domani 6月?」という文と一緒に自分の写真集写真を公開した。写真の中の矢野志保は「スーパーマンが帰ってきた」で見せてくれた愛がママの気さくな姿とは違って、セクシーな魅力を誇っている。特に矢野志保が、胸が開いたセクシーなTシャツを着て清純さとセクシーさを行き来する表情を演出しており、さらに注目を集めた。写真に接したネチズンたちは "矢野志保セクシー爆発ね~"、 "矢野志保すぎるきれい"、 "矢野志保性格は反転可愛"、 「矢野志保、秋山、愛、家族、あまりにもファンである」などの反応を見せた。



カメラ 矢野志保、「おばさんなの?まぶしいビキニ姿公開...「秋山うらやましい~」

           記事画像

矢野志保、「おばさんなの?まぶしいビキニ姿公開...「秋山うらやましい~」種格闘技選手チュ・ソンフンの妻矢野志保が話題の中で、彼があげた写真一枚目を集めています。彼は日本の有名モデルとして、ずば抜けた体つきを所有しています。矢野志保は最近、自分のインスタグラムに「Pool」という馬と一緒にプールで余裕を満喫する写真をアップしました。主婦と信じられないなめらかな太ももと贅肉のない体つきに感嘆出てきます。




     カメラ 矢野志保♥秋山、熱愛当時パパラッチカットみる "大切な人"


 記事画像


異種格闘技選手秋山と妻矢野志保が話題の人物に注目されている中で矢野志保と秋山の熱愛当時パパラッチカットが再照明されている。昨年KBS 2TV 「スーパーマンが帰ってきた」は矢野志保と秋山夫婦の熱愛当時の姿を公開した。写真はパパラッチカットで、写真の中矢野志保と秋山は夜の街を並べだろうしている。矢野志保は分厚いショールを巻いた一方チュ・ソンフンは、半袖シャツだけ着て街を堂々と歩いている対照される。一方、23日に放送されたKBS「スーパーマンが帰ってきた」は、チュ・ソンフンの誕生日を迎えチョンピョンホを旅に出たチュ・ソンフン、矢野志保、愛の姿を描いた。




     カメラ 矢野志保、歯の矯正前の姿見ると「愛が示し、ふっくら」


        記事画像


オンラインコミュニティ矢野志保モデル矢野志保が話題の中で矢野志保の過去の姿が改めて注目を集めている。最近のオンラインコミュニティには「秋山妻矢野志保過去の姿」というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。写真の中の矢野志保は今と変わらない華やかな目鼻立ちを誇っている。特に人形のような容貌が矢野志保チュ・ソンフン夫婦の娘愛を連想するように作ってみるこれらの視線をひきつける。






        おとめ座  今日のマスコミは三ハニー記事が殆ど無く、SHIHOさん一色でした。
              韓国でSHIHOさん大人気です。

              昔のパパラッチ写真や学生時代の可愛らしい写真まで、
              今、韓国で最も旬なモデルさんですねミレーヌ009-1