0814続き 水曜

昨日キティを探してて

たまたまアニエスが割引してるの見つけて

今日もう買ったよ。高いよ。

 

けど買えるんだね

買える時ってテイコーが入らない

APCは買えなかったずっと欲しいと思ってたけど

割引してても

今日のアニエスは脳にイメージできたの。

 

こんなにスムーズに買えたことが

もう何年もなかって

買っても捨ててを一生繰り返してた(;^_^A

 

 

8月来てるねえ。

 

こあらマットレス検討していたけど、やめるわ。

スペースがなくなりすぎる。

 

 

下差し買い足し

このうち2本ですね使えたのは。

 

 

0815木

 8月めちゃくちゃ

エネルギー動いてる。

いいこと悪いこと

入り交じってるけど

心は震えてる。

 

mさんへ自分からラインラブレター

辞める前に会っときたい。

sちゃんからは返事あったけど、

mariちゃんは見てないかもメール、ライン知らんし。

 

帰ってきて

卵スープ2

ミニトマト

韓国ぎょうさ2個(これ意外に1個糖質8やからびびる、多すぎやな)

ゼリー少し

コーヒー

ドリンクゼロ

卵納豆1

 

はっきりとはわからんけど

やっぱ

米にして腹部の張り減ってるかも。。。

 

 

 

下差し1年経ったので化粧品も買い替えた

 

0816金曜

 

これでいいんだという肯定時間が増えてきた。

家が間違ってなかったのが

大きいかも

絶妙に叶えてるもんなあア

今の生活に宅配ボックスないと私死んでるわ、

受け取り対応面倒 家あんまいないし。

 

ドラストコンビニにすぐ行けるも

車がない今ありがたかったんやな、、、、

 

夜中の工事は意味わからんけど

あと監視カメラで住人監視してるけど管理人

あの駅みたいに

臭いにおいしないし。

 

まじで絶妙

くーーーーうーくんすげえ。

 

昨日の帰りもある をみてた。

私には連絡したい話したい人もいる。

みんながみんなそんな人がいるわけじゃないし

ありがたいよねラインもできるし。

それってすごいことだよね

 

こーゆー時間を車乗ってる時にやってたんだよね

前の職場の時には。

それが減ったのよね

現実のないを叫ぶのに忙しくて。