0813火曜

 

私今のマンションで良かったのかもグリーンハート

騒音しんどかったけど

なんでみんなここに住むの?この騒音よく3年耐えるなと

思ってたけど

耐えても ココの方が便利で安全かもしれんダッシュ

まじ 土曜に見に行った地区怖かった(;^_^A魂

あと 臭いすごい魂

浜からの匂いらしいよ

あんなんまじ無理やって、保育園もあったけどな、怖いって。

パチンコ屋も多いみたいやし

タバコとか おじさん集まるやん

無理やー

怖いって。

でも もっと西向こうのはビルが多すぎて無理やし私。

 

まじで合ってるかも大木さん

うーくんってやっぱすごいよね。

 

下差し咳が1ヶ月続いていた時

 やっぱ私の選択

間違ってないよ。電球

やっと辻褄が合ってきた。

あってるわ

流れなんやわ川の

まじで

川は流れるねんどうしても

それをその点しかみず間違ってるって思うの

違うよね。

 まじで信頼してたらいいんやわ

うーくん。

 

 

 

 

 

帰ってきて

サラダとか肉とか

食べてる。

 

忘れてたわキラキラ

まじで

絶対辞めてたよ

戻りたいって言うけど

転職したタイミングで続けることは選んでないと思う。

まじで居続けることなんてできなかったわ、思い出したわ。

 

まじで私って恵まれてるんよ本当は。

バスもそうだし

めちゃサポートしてもらいつつ

1人でなんでもやるっていう願いもかなってる。

すご。

 

自分に自信がないから

ファーストインプレを信じられないのよね

やぱ前の席の新人って言っても結構な年の人ね、

仕事できんよね?!

ずっとイラつくもんw

 

 

0814水

だってさ

前の職場の時だって不安になろうと思えば

幾らでも慣れたじゃん?

 

でもあの安心感だよ?

要は渚に行ければいれでいいわけよね(;^_^A

前の職場の最後の年もしんどかったじゃん

わーわー騒がれて頼られて重かったわ、自分で立てよ。

思い出すわ。

 

それでも今 を感じてたもんね、今にいたから

バイブが高くて楽だった。

いやー

この家が合ってたことが分かってテンション上がってるw