0708月

昨日はなんだろ

とりあえず 熱中症にならないように

ドリンク飲んでたし

もう翌日が嫌すぎて 逃避

 

 

帰ってきてきゅうりとか食べてたわ。

 

今日はストレスで胃痛

記録をどうしても進めたくてえーん

明日はまた外出だから記録できないしえーん

 

すごいねとか

計画的ですねとか

なんか褒められたりするわけですよ

でもさ そういうのってどうでもよくなった時起こるじゃん?

どうでもよくなった時にそうなってもほんとどうでもいいんだね。

私は褒められるより、わくわくしたい

感情が欲しい前みたいにジンジャーブレッドマン

 

これさ

まじでもう 3週目の咳だし

下痢も続くし

痩せるのかなーあ、また叶うのかな(;^_^A

でもつらいわー

 

しんどいわ。

 

しんどいわ。

 

え、さっき動画見てて出て来た人の名前が

たまたまついてたテレビから出てきて

ひびった。

 

 

 

下差し買ったもの

 

 

0709火曜

 

あの後もう1回同じ名前が動画に出てきて

1度に3回って怖いな。

 

あとプレゼントした紙のお礼言われたわ。

 

 

湿気がすごくて肌が潤ってる。

 

令和ロマン M1優勝してたけど、ABCも優勝?!すげ

クッキー買ったよ。

 

 

 

0710 水曜 

今体調悪くて思い出したけど

中学や高校の頃

しんどかったりやる気がなかったのって

あれ 鬱状態やったんやなー

知らんけど。

そりゃあんだけ毎日体調悪かったり

家で怒号が響いてたら うつるわな。

 

やろうと思っても明るい考えが湧いてこないし

あれ以上は無理やったし。

 

最近じ●つした人も鬱状態になるとまじで正常な判断

できんくなるからさ。

 

 

その後もけっこう鬱状態やったと思うし、

この前の職場の時にそれ抜けたんよね、

あれが正常な状態かい、めちゃやる気あるやんなー。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^

お金使いも

たとえば ロレックスを買えるとして

私それをつけていくところがない。

職場ではつけられないし

 

友達も

地元の友達、学生の時の友達

職場で仲良くなった友達

 

だれもそんなんでマウントとる友達がいない。

私は人厳選してるから、不要な人は切るタイプだから。

 

 

10代とか学生の時は周りさハイブラ好きじゃん?

でも大人になると自分のことばっかにお金かけられなくなるし、

使うところが変化していくから

いなくなったよね。

 

財布もいいのって言うけど、

財布価格の200倍だっけ?でも

その分の大きなお金もらっても、仕方ないって思っちゃう。

お金もらっても、わくわくはしない。

 

この1月くらいから急速に 高いもの欲しい熱が落ちていってる。。。

買おうとしても買えないや、欲しくないもん。

 

何がしたいのかなー今の私は。

いつものドライブの道(以前の通勤路)を

走れたらいいなー毎日

あの道は魔法の道だ。