0528 火曜

やめそうだから

今日休んでる。

まじですげー

くるしいくるしいって訴えがすごいわ。

今はパラレル移動してるから普通に戻った。

 

先週また乗ってたよね。

日本酒風呂が良かったのかな

あとジンマート

効いてる気がする。

知り合いは合わなくて胃カメラするまで荒れちゃったらしいので

ジンマート

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんでこんな人に金使って

自分にも使って

捨てまくってるのか

まじ元気な時は忘れてるけど

 

乗られる状態になると思い出す

しんどかったんだな

厄落としだったんだなって思う。

 

全然稼いでないときは 大丈夫やってん。

でもある程度稼ぐなら

まじ outをしっかりしないと駄目だ。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

配当金キター

トヨタは200株あったから 7000円くらい in

半年前より上がってるよね?

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

よーじやであぶらとり紙10枚頼んじゃったw

あげようーラムネの。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日の夜は隣りの人静かだった。

おらん?

おるとおらんの差が凄すぎ。

歩く音 象かよ。うるさすぎ

まじできもいもん 小太りが歩いとるわけ?

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もうさまじで自分に期待するの疲れたし

過去を挽回したいって生きるのも疲れた

でも期待しないなら4んでもいいなってなるw

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんで男性に家建ててもらうおうとするんだろ

自分で稼いで建てた方が気楽でいいじゃんね。

 

でも養うのは絶対いや。

私もこんなボロボロに不安定になりながら稼いでるのに

これいかなの?と、口に出さないけど思っちゃう。

テストも落ちまくっても受けてたのに。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

下差しすき 高野山

 

なに?

道でお経唱えてる??

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

まいちゃん界隈 大丈夫そ?

 

でもみんなには

ドキドキさせてもらったから私はすごく感謝してる。

おもしろいじゃん映画みたい。

 

文句言ってる人もいるけど

買うか買わないかは人によるでしょ?

だって はっぴーちゃんが昔出してた服

なおみちゃんの服

どうみてもダサいじゃん?(ごめん私の趣味じゃないってだけ)

ハイブランドならその後売れそうだけど あれは売れないじゃん。

 

 

下差しadidas 硬いわ。

 

アメリカで暮らしてる大工さん?の動画

アメリカって差がすごいんだね。

国民皆保険じゃないのは大変そう。

 

 

食事

コーヒー2杯

スティック

 

きゅうり1

唐揚げ3個

 

アイスコーヒー

ナッツ

トウモロコシ

炒めたサツマイモの残り

 

で 18:34です。