スカイキャッスル | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

真相

 

さて お話は

 

青葉が逮捕 今になって目撃者?に違和感えー 杏子比嘉愛未らは犯人捜しグー 青葉を

救えば瑠璃に嫌疑が九条小雪えー 一方 病院の不正記事 公平の訴えに英世も賛同グー

 

青葉の逮捕で得する人間は誰かニヤ 未久が皆に見せようとした予測問題の交換現場動画

制した際 青葉の指紋が付着したかあせる 転落事故に九条も関与か 未久のスマホがあればスマホ 

 

スマホ探しに反対のに離婚届を突き付ける杏子雷 スマホ破棄に後悔の紗英松下奈緒

瑠璃に疑念かあせる だが 真珠がスマホを回収あせる 青葉を案じる瑠璃も九条と決別グー

 

泉らと紗英は和解クローバー 英世も不正の発表を決意グー そんな頃 ある目撃者に疑念を抱く

杏子ら雷 一方 未久を殺した犯人を教えると瑠璃に電話スマホ 瑠璃の身近な人物なのかあせる 

 

過去の九条の母親の飛び降り自殺未遂の記事雷 当時の九条親子は香織親子の状況に酷似えー 

母親は介護施設生活 そんな中 未久のスマホが復元 予習問題の遣り取り動画ネタに 

未久が九条に取引を持ち掛ける動画も そんな九条は何故 受験家族を壊そうとするのかあせる 

 

瑠璃が九条に接触と聞き紗英も向かうがガーン 施設にいた九条から幼少期の話びっくり 香織親子に

ついて悪ぶれる様子もない九条えー 紗英も有害な親と言うが雷 紗英は九条が哀れとえー 

 

その後 目撃者の買収が判明雷 瑠璃も保護グッ あの人物が証拠を奪おうと揉み合った末の

未久の転落事故ガーン だが 未久の殺害は父親の愛情を与えなかった紗英と言うその人物も

逮捕雷 青葉釈放拍手 試験問題を横流しの教師は懲戒免職ガーン 子らは自分たちの道を 

親にも変化 紗英ら家族はスカイキャッスルを出て行った🏰バイバイ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

未久のスマホを戻したのは真珠 愛未さん演じる杏子ではなかったけれど 展開はほぼ

読み通り あの人物も揉み合った末なので 犯人とまでは言えないかもしれないですねニヤリ汗

 

黒幕はその人物なのですが 早い段階で推測はあったし 奈緒さん演じる紗英らの中でも

その疑念はあったので そのままの結末になった感じですねニヤリ汗 

 

子どもを自分のようにはさせたくない 自立させてあげたかったのは別に悪いことでもない 

香織らの自殺は本人の意思によるものなので 目撃者に(こんな言葉があるか不明ですが)

偽証教唆の罪と子ども軟禁(軟禁したとも言えないかも)した罪ぐらいかしら・・ニヤリ汗

 

原作は見てないのですが 全9話でやるには詰め込み過ぎなのかな~と思いました 親も

子どもも病院もとなると きっと足りないですよねニヤリ汗