ビリオン×スクール | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

信じる

 

さて お話は

 

山田涼介:Hey!Say!JUMP)は進路調査未提出の0組の為に適正検査を実施グー 後日の面談 

では結果に納得いかない生徒あせる 案の定 教頭らが問題視雷 ティーチ安達祐実

気になると言う教師:光井志田未来)もえー いつも通り苦言を呈するむかっ 

 

光井に休暇を促す零だが 卒業生まで相手する程 過労で倒れる可能性もびっくり そんな頃 

零も大事だが娘:雪美とも向き合いたい 一花木南晴夏に実験は別の場所でと校長:

東堂水野美紀えー 結果を出さないと解雇と報告する一花に疑念を抱くティーチえー

 

面接合格方法を伝授グッ 光井も零のシステムを使う条件で手伝うことに汗 スペシャ

リストによる訓練に唖然の生徒らだが 次第に成果が出る参加者ら 面接第1号は直斗びっくり乙女のトキメキ 

そんな中 ひめ香は零らに教師になった理由を聞く照れ その日も 卒業生に付き合う光井あせる

 

から面接中止を促される直斗だがびっくり これが雪美の為になっているのか疑問 だが 部費

窃盗容疑で面接は中止雷 零は助けてくれないと雪美は笑うがえー 直斗らは零を強く信頼グッ

 

卒業生に複数回金を渡していた光井札束 限界で謝罪し案じるもカモにされていた 部費の

窃盗も卒業生らと分かり憤る光井むかっ 高い理想と比べなければ光井は十分いい教師だと零グッ

 

卒業生を叱責する光井雷 潔白を証明する零チョキ 東堂らも直斗に謝罪あせる 直斗の面接も

成功(?)拍手 そんな頃 屋上から吸い込まれるような感覚 零にある記憶が・・びっくり雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スペシャリストを使っての訓練 でもリアルだと 講師らの報酬が出せないので 実現

できないかもしれませんね なので教師がしてくれるといいんですが・・ 教師の多忙は

問題視されているのでやはり難しいのかも・・びっくりあせる

 

何故 仲間を作ろうとするんでしょうね 自身が信じないだけではダメなんですかね 1人

だと自分がダメ人間になるけど 複数人いれば相手を責められるからかしら? 今回の

直斗 人を信じられるってカッコいいですね照れグッ

 

人を陥れると 自分が上になったように思うけれど 実際は自分の位置は何も変わって

いないことに気づくと 虚しくなりそうですびっくり汗