さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

フルメンバー

 

さて お話は

 

フランスにいるはずの妻:志帆石田ゆり子)が日本の田舎で身を潜めているのは 夫:

俊平西島秀俊と娘:芦田愛菜との関係修復の為てへぺろ 古谷玉山鉄二)は協力者グッ

 

3ヶ月後にホールは閉館 『晴見』も廃団 楽譜の撤去の命大輝宮沢氷魚)は困惑あせる 

それでも俊平は前向き元気な曲をとグー 不足のチェロとフルートの演奏者を募集グッ

だが チェロ奏者:羽野佐藤緋美獲得に苦戦ガーン 響からも迷惑がられるむかっ 

 

ある日 高校生:天音當真あみが指揮をとやってきたびっくり ど素人だが 音の聞き分けが

できる天音を迎えグッ 恋愛沙汰でクビを繰り返すフルート奏者:瑠季新木優子)も採用拍手 

 

出くわした天音の感性は素晴らしい拍手 その足で再び羽野を訪ね 倉庫から聴こえる

チェロに聞き入る俊平照れ音譜 跡をつけ響も聴き入ったが・・びっくりあせる

 

幼少期から自分のチェロのせいで 両親は喧嘩が絶えず辞めたショボーン 今は音楽を楽しみ音譜 

俊平も音楽を楽しみ会話をする音譜 演奏同様 指揮は幸せな時間クローバー 俊平は楽しかったと

我が子の為に帰って行ったパー音譜 一方 楽譜は『晴見』の財産と大輝照れ乙女のトキメキ

 

後日 羽野も現れ 初めてメンバーが揃い 稽古が始まった音譜 父親に憤る響だが 勝手に

楽譜を破棄しようとする上司を咄嗟に阻止パーハッ 一方 コンサートをしようと言い出す

俊平爆  笑音譜 一方 羽野は稽古場に案内してくれた響がバイオリニストだと気づくびっくり!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

世間では 会社勤めや自営業をしてないお仕事は 何かと言われることが多い 現実に

生活できない人も多くいるので 仕方がないところもあるけれど・・ニヤリあせる 

 

クラッシックって 当時は流行曲だったと思うですが どうなんでしょう もしそうだと

したら もっと気軽に自由に考えても・・ 天音はまさにそんな感じで良いですね照れグッ

 

佐藤さん演じる羽野の父親 息子のことを案じるのは当然だし でも 羽野の決心には反対

しなかった 本当はその覚悟を見たかったのかもしれませんね照れグッ 

 

そして 新木さん演じる瑠李 何かとクリーンを求められる時代 否定ないけれど 心情や

感情 とくに喜怒哀楽の怒や哀は クリーンじゃない世界にたくさんありますから・・びっくりあせる 

 

さて この3人が加わりフルメンバー 後々愛菜ちゃん演じる響も参加するんでしょうが

そうなると・・びっくり!?