おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱



昨日は会社イベントで

帰りが遅かったので

やや?手抜きのお弁当です。


どんなに私に痛みや疲れがあっても

何かしら作ってあげたお弁当が

いいらしいです。


私たちの頃はパン🥐なんかも

持って行ってたんですが

今はそういう子は

いないみたい泣き笑い


昨日は娘、学校帰りに

沖縄展に行き

こぶし唐揚げと

コルネを買ってきてくれていました♪


時間が遅くて画像撮ってないんですが

コルネ、美味しかったです♪


会社のイベントは楽しいのですが

いつもより遅くなったこともあり

夜はそのコルネ少し食べて

ソファで寝落ち。


明け方4時に目が覚めたら

娘がぴっとりくっついて寝ていましたふんわりリボン


寝なおして

朝ご飯の時から

学校に行くまで

昨日学校で起きたことを

ずーっとペラペラ話している娘。


1人時間に贅沢を求めるのはありですが

私にとっては

娘のおしゃべりを聞いている時間が

何よりの贅沢だといつも感じます乙女のトキメキ


今日も沖縄展に寄ってくれるそうで

ワクワクですトロピカルカクテル


↓沖縄土産↓

集めました♪

沖縄大好きです、

海が綺麗✨✨








朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する