おはようございます☁︎


一昨日、娘

部活でハリポタのガイドブックを作るとかで

朝4時までかけて

出来上がったようですが


さすがに昨夜は撃沈。

夜は朦朧とし

お風呂に入ってすぐ寝てました。


こんなの↓



ガイドブック表表紙




裏表紙。


娘は賢者の石の

ガイドブック担当らしいです。


中も



イラストと切り抜きを組み合わせ

可愛く出来てましたよ。


さて、その作業中

届いていたマイナンバー受け取り通知の

封書を近くに置いていたんですが


昨日の朝見たらない!!


なんで〜ガーン

予約しようと思ってたのにガーン


出勤前探したけど見当たらず

気になりながら出勤。


で、帰宅して改めて探したら

ありましたよびっくりマーク

祝杯をあげたい

 なんでやねん、ていう

まさかの場所…


コロナの検査キットの箱の中に

何故かご丁寧に片付けていた…不安


でもまあとにかく見つかって

ホッとしたので祝杯あげたいです不安


祝杯用↓飛び出すハート


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する