こんにちわ 皆様くもり

あいかわらず曇っているくんくん地域、

いや もう全国的な話なんですかね~はてなマーク


春の曇りは頭痛がしてイカンショック!


さてさて


またまたお土産をいただきました。

最近ラッキーチョキ

お土産運上昇傾向アップ


今回は関西の方から



くんくん日記

これ、知っている方も多いのでは!?

私も過去2回くらい頂いたことがあって

すんごいおいしいんですよね~ラブラブ


中は


くんくん日記

かわいい一口サイズのおだんごに

みたらしあんがたっぷり入っています。


ももたんも パパも大好きな一品です。


中のとろとろ具合をお見せしたかったんですが、


『一口で食べてください、みたらしあんがこぼれますから』

的な注意書きがあった為

撮影不可でした~ ごめんなさいにひひ