映画『オペラ座の怪人』 | にっすいの の~んびり ブログ

にっすいの の~んびり ブログ

拙い文章ですが、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
いいね!・コメント等いただけたら、嬉しいです。

2024年6月19日(水)




ビーチボールの練習後、映画を観に行きました。


映画『オペラ座の怪人』映画


オペラ座の地下に住んでいる怪人…ファントム。

プリマドンナの代役に抜擢された…クリスティーナ

クリスティーナの幼なじみ…ラウル


クリスティーナの心の移り変わりと3人の関係性を表したミュージカル。




実は、DVDを持っているのですが、大きなスクリーンで観てみようと思って観たのです…。


結果、どハマりしました!


迫力が、半端ありません!!


そして改めて、


劇団四季の舞台は、素晴らしかったな…と思い起こしました。


再上映なので、上映期間は短いようですが、観ることができて良かったです。ウインク