裁判所職員の方による家庭訪問が

終わりましたスター


おおよそ1時間程度でしたキラキラ

はじめに自宅の間取りの把握ということで、

全部屋に案内して(トイレ、お風呂も)、

その後、リビングでお話しでした。


前回の面談で聞き漏れていたところを

追加質問される感じだったので、

夫が答えている間は私が子守り、

私が答えている間は夫が子守りと

交代しながらでしたキラキラ


特別養子縁組の家庭訪問の体験記を

ブログで読んでいた時には、

「じゃあ遊んでください!」

とかって言われて困ったっていうのを

読んでいて、ドキドキしていたんですが、

交代しながら子と遊んでいたからか

それはなくて自然な感じで進んで

ありがたかったですうさぎのぬいぐるみ


ちょうど子の離乳食の時間だったので

離乳食まで見学されて帰られました。


とにかく子の機嫌が良くてよかった〜!

前日、機嫌が悪い日で結構大泣きして

いたので、ドキドキしていましたアセアセ


さぁ、結果はいつ届くのかな〜!


では、また〜☆