今朝は寝坊しました😪😵
でも休みの日だったのでいつもの朝勉できました😹

今日の勉強記録📝

ひらがなの練習 7分
漢字の勉強 53分
韓国語の勉強 2時間
英語の勉強 3時間

計6時間でした。


最近韓国語の勉強時間が多いため英語の勉強時間が少なかったので今日は英語の勉強時間を増やしました😰
朝勉で1時間、昼勉は2時間しました✏️
昼勉は「Z会中学英語さきどりワークハイレベル」で勉強しました。


このテキストは10月12日(金)から始めました。
今日やっと最後まで終わりました😅
小学生用のテキストだけど私にはちょうどよいレベルでした😰
知らない単語もあったので例文を書き出しておきました。
例文を英訳しながら知らない単語を覚えたいと思います💪





テキストは最後まで終わったけど長文(短い文ですが私には長文です😓)がたくさんあるのですべて英訳できるように勉強する予定です。




英文の訳が解答に書いてあるのでそれを見ながら英訳します✏️

英語はまだまだ低いレベルだけれど毎日勉強していれば少しずつでもレベルアップできると思うので諦めないで頑張りたいと思います💪😹

今日も楽しく勉強できました🤣
明日も楽しく勉強できるように早く寝たいと思います🙀
明日は仕事なので寝坊したら朝勉時間が減るので寝坊できません❗️😹


私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
🌠Good
Night🌠
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空