食べ過ぎた後は・・・ | 大根スムージー&ココロとカラダのダイエットで永遠のキレイと健康を手に入れる方法

大根スムージー&ココロとカラダのダイエットで永遠のキレイと健康を手に入れる方法

ソフィアウェルネスの青木です。大根スムージーで体が喜び、お肌のお手入れで心が喜び、クミコ式DIYダイエットで本物の美と健康が完成です!

こんにちは。痩せる大根スムージー&DIYトータルヘルシーダイエットの青木です。

久々の青空、嬉しいですね~。富士山も真っ青で、裾野が鮮やかな緑色。

ウキウキしてしまいました。


さて、

イベント続きや、外食続きだとどうしても食べすぎ傾向にありますね。

私は先月から本当に外食が続いています。

恐ろしい位です・・・。

最近の体重は落ち着いているのですが、

一時、一日で1.8kg太りました。

厳密に言うと2日で1.8kgです。


大量に食べた翌日は体重に変化がありませんでした。

でも、その日の夕飯後に、デコレーションケーキとカスタードパンを食べたら

一気に1.8kg増加!

まさかここまで増えるとは思わなかったのでびっくり!


大丈夫!

数日で元に戻りました。

それは戻し方を知っているから。



まず、”食べすぎたらすぐに脂肪になってしまうことはない”という事実を押さえておきましょう。脂肪になるには2~3日かかると言われています。

ですから、食べ過ぎてすぐ処置をすればバッチシ!

一時は体重が増えるかもしれませんが、

素早い処置によって、

太ってしまうことはないのです。


では具体的に何をすればいいかというと・・・

1.翌朝はストレッチ、ウォーキング、ラジオ体操。

2.朝食はお腹がなったら食べる(空腹状態)

3.炭水化物は一日一回くらい。

 (ほとんどの場合、糖質と油で体重が増加してしまっているのですから、

  食べ過ぎてしまった食材は避けましょう)

4.野菜とタンパク質はいつも以上に意識して摂取する。

6.水分を多めに摂る。

7.とにかく歩く。目指せ8000歩。

8.噛むカムカム!!!


食べる量を制限するのではなく、

食べ物の質を変えるのです。

この方法ならストレスなし、罪悪感なしで

落ちますよ💕

短期間で体重が増加したら、

短期間で落とせるんです。

でもこればかりやっていたら

一向にダイエット成功しないので、

緊急措置としてやってみてください。


私は2日でストンと落ちました。

楽に落とせますよ、我慢とは無縁です。

やってみてください。

いつもありがとうございます。