*Hug | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



2023 COCOTIME(SEOUL)




2023 COCOTIME(TAIPEI)



♪Hug


一日だけ君の部屋のベッドになりたいよ

🥥Oh Baby 

もっと暖かくして

僕の胸に抱いて寝かせたいんだ

とても小さな寝返りも

君の小さなささやきに

僕は夢の中の怪物も

こてんぱんにしちゃうのに

ohoh


僕がいない君の1日って

どう流れてるんだろう

僕のこと どれくらい愛してるんだろう

僕 すごく気になるんだ


君の小さな引き出しの中の
日記帳になりたいよ
知ることの出来ない
君のその秘密も
僕の心にしまっておきたいんだ
君には内緒でさ
サムネイル

悄悄藏在你抽屜裡

成為你心情的日記 

不能 知道的 你的小秘密 

全部放進我的心裡 

好好 地

COCOTIME in TAIPEI にておねがい

1日だけ君の猫になりたいよ
🥥Oh Baby 
君がくれるおいしい牛乳と
柔らかい君の胸の中で
動くいたずらにも
君の可愛い口づけに
僕 実は嫉妬していたみたい
wow uh

僕の心がこうなんだよ
君しか見えないんだ
誰を見ても 何処にいても
僕は君だけを見てるじゃないか

たった一日だけ
とても親しい君の恋人になりたい
君の自慢も
時には駄々をこねることも
全部聞けるのに
君のためなら

僕の心の中 僕の魂の中で
僕にとって愛っていうのは
まだぎこちないけれど
Uh Uh Babe
この世のすべてを君にあげたい 
夢の中ででも

僕の心がこうなんだ
見守ることさえできるなら
ほんとにありがとう
とても幸せだよ
僕が少し足りなくても

🥥いつまでも君のそばに
君のそばに
🥥恋人でいたい
🥥君を僕の胸に 君が僕の胸に
ぎゅっと抱きしめたまま
固まってしまいたいんだ
永遠に
hohoho