コンタクトレンズ、こんなところに! | 青空

青空

~穏やかに 楽しく 暮らしていくこと~

私が大切にしていること...です


テーマ:

コンタクトレンズがどこかに行ってしまうってことありますよね?

バードコンタクトなので 余計にコンタクトを外す時になくしてしまいやすいのかもしれません。

瞬きをしてコンタクトを眼から弾き出すのですから100%コントロールするのは無理かもしれません。

とっととケース↑に戻ってくれればいいのに。(-_-;)

今までも「こんなところに!」ってところから発見されています。

・ジーンズのシワの中

・顎にくっついていた

・髪の毛にくっついていた

 

↓今までで一番意外な発見場所が収納庫の中でした。

こんなカンジで収納庫の扉を閉め忘れていて

そのわずかな隙間から中に入ってしまったようです。

よりによって こんなところから…。( ´△`)

 

そして、今回 また こんなところから発見 です!

 

 

 

 

 

↑ガスレンジの枠(銀色の部分)と五徳(黒い部分)の間の隙間!

キッチンの流し台のところから隣のガスレンジ方向に弾き飛ばされたもよう。

 

本来ならば コンタクトレンズのケアは 洗面所でしたいのですが

洗面所には

洗面台 

引き出し

洗濯機

などがあり それぞれの間に わずかな隙間があります。

そこで コンタクトが行方不明になったら 大変だからと わざわざキッチンでケアをしているのに…。

 

ほんとうに なくしてしまう前に コンタクトレンズのケア 方法、場所 を見直した方がいいみたいです(^^;

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓


人気ブログランキング

青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス