出会えました。 | 青空

青空

~穏やかに 楽しく 暮らしていくこと~

私が大切にしていること...です


テーマ:

先日、ティファニーに行った後、母に頼まれた化粧品を買いにファンケルに行きました。

 

 

 

そしたら!

 

 

 

なんと!

 

 

ここでも、運命 の…。 ⬅ ヽ(- -;)

 

 

 

 

 

ショップに入ってすぐに目に入ったのがこちら。

 

『ヘアカラー&ボリュームトリートメントセット』

 

 

 

私「あの!もう完売じゃないんですか!?」

店「ネットでは完売してしまったのですがこちらではまだご購入いただけます」

 

 

 

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

数日前、ネットで注文しようとしたら完売してしまっていて。

カタログ届いてすぐだったのに…。

なんて、ラッキー!(何のために行ったの?私?)

 

 

ルンルンしながらお会計をしているとスタッフの方が

 

「爪、きれいですね」と褒めてくれました。

この時はティファニーに「指輪のことで行く」のだからと爪のおしゃをしていたのです。久しぶりにフレンチネイル♪

 

 

プロの方に褒めていただくとちょっと恥ずかしいような…。

でも、やっぱり うれしいですね♪

 

もう、ファンケルを20年以上(?)使っています。

製品がいいのは勿論、スタッフの方がとても感じがいいのです。

(↑褒められたから言っているのではなく(^^;)

不要なものまで勧められることもありません。

電話相談もとても丁寧で分かりやすく 感じがいいです。

 

あと、私、夫、娘 みんながファンケルのサプリメントを使用しています。

夫と娘はビタミン剤。

私は『えんきん』を使っています。 

老眼対策 眼のアンチエイジングではなく…。

どういう訳か 私は 近くが見えないという 例のあの症状はあまりありません。夫も友だちも みぃんな ↑のヤツ大変だって言ってます。

 

私が不快で気になった症状は「光がまぶしいこと」でした。

特にダメだったのがパソコン、テレビ、店舗のライトでした。

眼科にもいくつか行きましたが特に異常なしということで治療もしてもらえませんでした。

 

でも、症状は改善されないし日常的にも不便を感じていました。

そこで、自分でできることとして『えんきん』とブルーライトをカットするメガネを使用してみました。

どのくらい経った時でしょうか。

気がついてみたら不快な症状がなくなっていました。もう、ブルーライト用のメガネも使わなくても大丈夫です。

一体あの不快感はなんだったのか…。

 

---------------

 

 

最近、ちょっとしたラッキーが続いていてうれしいです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓


人気ブログランキング

青空さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス