「活動休止」こんなふうに受け止めています。 | ~曇りのち、智~
言葉の受け止め方は人それぞれ。(*˘︶˘*)

この場所に遊びに来て下さる方と同じ受け止め方ではないかもしれませんが、今後もブログを綴って行くにあたり、「活動休止」をこんな風に受け止めてるよとお伝えしておきたくて記そうと思いました。ほっこり





クローバークローバークローバークローバークローバー



2017年9月。
思い悩む大野さんを知らず、こんなブログを書いていました。





私は大野さんの2つの想いが重なったのが休止のきっかけになったのかなと思っています・・・。



何年も前から抱え続けていた「辞めたい」「自由な生活がしてみたい」という気持ち。

ずっとずっと抱え、抑え続けてきたその気持ちと
大切な宝物を輝いたまま宝箱にしまっておきたいたいという気持ちが重なったタイミングが
「今」
なのかなぁと・・・。



言えない想いもたくさんあるであろう中で伝えてくれた、
「嵐を畳みそれぞれの道を歩んでもいいのでは」という言葉と
「何事にも縛られず自由な生活がしてみたい」という言葉。


嵐というグループの存在と未来への想い。
大野さん自身がかなり前から抱いてきた願望。


初めて2つの想いが重なったのかな。。。


片方の言葉だけにとらわれる事なく
2つの想いを大切に、ただただ寄り添うことができたらなぁと思っています。



「なんて人たちなんだろう」
「感謝しかない」
「申し訳ない」
涙をこらえながらそう話した大野さんの姿を思い出すと
「自由な生活をしてみたい」という大野さん個人の想いを大切にしてくれた4人には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
(*˘︶˘*).。.:*








言い出しっぺの存在を隠して、
「5人全員で決めた事です」とだけ言えば良かったのに・・・。

あなたがいつも「優しい、優しい」と言っているメンバーの中にも、きっとそれを提案してくれた人もいただろうに・・・。



そうしたら一人責められる事も
あなたのせいにされる事も
言葉の刃があなただけに向けられる事もなかったはずなんだよ、大野さん・・・。



いつも後ろにちょこんと隠れているのに、
こういう時だけ前に出てきちゃうんだもん。


責任感が強く、頑固で嘘は付けない性格・・・
正直で、まっすぐなんだもんね。。。




先日行った居酒屋さんで見かけた言葉が、
まっすぐ過ぎる39歳のスーパーアイドルの人生と重なり、胸がキュンとなりました。



大野さん、好きなように生きてね。( ´∀`)
今まで我慢してきた分も・・・ね。
(*˘︶˘*).。.:*





話さなければわからない事を素直に話した大野さんの姿は、世間にはどう映ったんだろう・・・




いちファンとしては
「わかったよ、ちゃんとわかってるよ・・・。」って、


「えらかったね。頑張ったよね。
言えて楽になれたのなら、それで良かったんだよね」って、

そっと背中をさすってあげたくなるんだよなぁ・・・。






5人で収録している今日。
関東地方の空は、


富士山が見えるほどの智色です。晴れ








クローバー様々な捉え方や想いがある中、最後まで読んで下さってありがとう。m(_ _)m♡








嵐ランキング
ありがとう。m(_ _)m