テーマ:
私ね、どうやら昨今の流れにちょいとついて行けてないようなんです・・・(´-┃

ついて行けてないと言うか何と言うか・・・


大野智バンザイ!ぽけ~
嵐バンザイ!ぽけ~

嵐さん、大野さんが作る物なら何でもバンザ~イ!\(^o^)/

・・・とはいかない私。見猿


アルバムを聞けば、
今でもやっぱり「ソロが聞きたかった。涙と思うし、
「Time」の頃のような楽曲がとても恋しいです・・・。涙


映画に関しては`応援上映´というものに少しの違和感を感じていて、
「アイドル映画」と思われるのが本当に勿体ない作品だと思っている私は
あの光景はファンは楽しいけれど、一般のお客さんの足は遠のくよなぁ、、、なんて。涙

せっかく決まっても
「普通上映だけじゃアカンのん?えー?」なんて。見猿





すみません・・・えーん


わたし、水を差すファン・・・。(T-T)

右へならえ!ができない。涙
みんなで心をひとつに!ができない。涙


流れに背いた考えやネガティブな感情を吐き出す事は良くないという最近の風潮が
私にとっては少ししんどくなってきました・・・。



ネットを見る時間を違う時間にしてみたら、
何だか楽チンになっちゃって。ニヤリおんぷ

人の意見に触れず、聞きたいCDを聞いてみたら 
すごく楽しくなっちゃって。ニヤリ おんぷ


癒されたくて「映画 怪物くん」のDVDを観てみたら・・・



あの頃の大野さんファンの在り方や、取り巻く空気の流れが
懐かしくて、すごく恋しくなったりして・・・。泣き1Wハート




・・・すみません。ショボーン



「untitled」通常盤はレンタルで済ませた。見猿
応援上映は1回行ったら懲りた。見猿


こんなのを笑い飛ばして頂けるような時期になるまで、ちょっとゆっくりゆっくり進もうかと思います。ほゎぁ~


楽しい事もそうじゃない事も
本音を普通に書けるような環境に戻るといいんだけれど・・・。汗



素敵な所はもちろん、ほのぼの
若干ヘンな部分も、ぷぷ
えっ!?真顔な部分も、
丸ごと全部大好きなんだけれど、
それを綴る事すら後ろめたく感じるようになってきました・・・


彼もファンも人間だもの。泣き1
大野さんを神のように崇拝ばかりはできなくて・・・。見猿


嘘の気持ちは綴りたくないから・・・。泣き1

ちょっとおとなし~く、迷惑がかからないように
忍び足で進みたいと思います。ほゎぁ~




(過去記事)

やっぱり大野さんの歌声が聞きたいです。ほゎぁ~


素晴らしい作品をファンではない方にこそ観て貰いたいと思っています。ほゎぁ~




`ファンの子´でいられる毎日が
幸せと笑顔咲く日々でありますように・・・四つ葉




笑バイバイ





嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。