テーマ:

最初は違う映画に注目していた映画館。


公開日前日、6月30日のツイート。
無理もない・・・ね。ぷぷ




こちらの映画館が『忍びの国』に関する事を本格的に呟いて下さったのは
秋の風が吹き始めて、しばらく経った頃だったと思います。ほゎぁ~




こちらは『忍びの国』お膝元の映画館。笑


さすがだった。(´∀`o)



最後までずっと変わらず温かかった。ほゎぁ~



真夏になる前の太陽の季節から、木々が紅葉に色付くの秋へ。もみじ



7月1日の公開日から毎日毎日公開して下さった2つの映画館。

スタートの扱い方は少し違っていても
長い長い期間、ファンの声に耳を傾け、
尽力を尽くして下さり、
いつもそこには、おもてなしと何とも表現しがたい温かな『心』があったように感じています。





人が入って`ナンボ´の世界。

ネットが普及し、映画館へ足を運ぶという事もなかなか難しい時代に『忍びの国』は、
映画館が他の映画館を薦めるまでに、
`映画館´と`お客さん´を温かな関係で繋いでくれるまでになっていました。ほゎぁ~






ヒット作を長く上映すれば売り上げに繋がる。
要望に答えれば話題にもなり、
それがまた集客となり、お金に変わる。

`ビジネス´


でも・・・

でもさぁ・・・泣き1Wハート



この映画に限っては、
どの映画館にも、いつもいつも人の心が溢れていたように思うのです。ほゎぁ~



大野さん・監督やスタッフや共演者の方々
ファンの子
映画館


繋がれた想いは`ビジネス´だけでなく、`心´があったこと。

・・・大野さん主演の映画らしいなぁって。しあわせ~





『銭よりも大事なものがこの世にはあるのだ』

平兵衛の言葉が違う角度から深く深く心に響きます。





125日と126日。
11月2日までと11月3日まで。

7月1日からの長い長い期間、『忍びの国』を上映して下さり、
本当にありがとうございました。しあわせ~



寂しくなっちゃったな・・・



それにしても、

同じグループの2人に
季節を超えてしっかりとバトンを渡すだなんて・・・


やっぱりリーダーだよなぁ・・・。泣き1Wハート






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

前記事にコメントを下さった皆様へ。笑

お返事を書かせて頂いたので良ければ読んで下さいね。(´∀`o)
こっそり開けたコメント欄に気付いて頂けて、とても嬉しかったです。笑
ありがとうございました。m(__)m Wハート





嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。