テーマ:
辞めるつもりでいたのに
『レコーディング手伝って。』
そう言われてレコーディングに行ったら「大野ソロ」って書いてあった。


事務所を辞める前に遊びに連れてってもらえると思ってハワイについて行ったら
デビューを聞かされた。



人生って何でもそうですが、
ほんの少し何かがズレていたら出会わなかった人や物がたくさんあって、
それを振り返った時に
『奇跡』
という言葉が出てくるような気がします。


そこを目標としていなかった人が今、私たちの目の前にいてくれる。
`周りの人の存在があってこそ´
・・・この時期になると改めて思います。しあわせ~


気持ちが暴走すると
ついつい置き去りがちになる想い。

「嵐があるから大野さんがいる」


そう、嵐というグループがあってこその大野さん。しあわせ~




健康でね。ほゎぁ~Wハート



とにかくみんな、健康でね。ほゎぁ~





嵐さんのファンになりたての時、
『A・RA・SHI 』を聞いてる自分を恥ずかしく思った時期がありました。

たどたどしいラップと、グループ名を連呼する歌詞。
頭に浮かぶのはスケスケ衣装・・・。


部屋で流れる『A・RA・SHI 』も、
車のスピーカーから聞こえた『A・RA・SHI 』も、
ウォークマンから流れる『A・RA・SHI 』も、

なぜだか何だか恥ずかしくて、音量を下げた事も・・・。


でも
彼らが歩んできた歴史や絆、グループへの想いを知れば知るほど、その曲は愛おしく、
幼い歌声の向こうに見える不安や戸惑いに

『大丈夫、大丈夫。そのままで。しあわせ~
と、思わず声をかけたくなるようになりました。ほゎぁ~


・・・いつの日からか、一番大切な曲になっていました。



ちょうど18年前。
デビュー直後にバレーボールのコートの端っこで深々と頭を下げる5人に


`ありがとう´
だいじょうぶ。がんばれ、がんばれ・・・。




花束CDデビュー18周年



健康でね。ほゎぁ~


ずっとずっと5人一緒に・・・そして健康でね。ほゎぁ~




新しい曲が聞けること。
ツアーをしてくれること。
テレビに出てくれること。
いてくれるだけで私の毎日は幸せです。ほゎぁ~四つ葉
・・・ありがとう。ほのぼの






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。(´∀`o)
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。