テーマ:
密かにあると信じてたのに。
ホンマに
ソロがないんかぁ~っ!えーんハートブレイク

(ノ-_-)ノ~┻━┻DASH! どっかーん!



ソロはないけど、女と踊る・・・フッ・・・

(ノ-_-)ノ~┻━┻ どっかーん!!
(久々に来たのに柄ワルイ汗)



しかしあれね、、、。らぶ②Wハート

大人な大野さんも素敵。ふっ
もうすぐ37歳。
女性とこんな風に密着するのも別に違和感はないし、
たまにはいっかぁ~ほのぼのなんて。

お相手のダンサーさんも綺麗で素敵だし、
ぜひツアーにも付いて回って頂いて、
大人な嵐さんをステージでも見せて頂きたいものです。しあわせ~Wハート




~とか言ってみたいわぁ~!あ゛ぁ゛っ汗汗


ぬぉぉ~~~!!怒り汗怒り汗怒り汗

あっ・・・ガーン


えーん汗汗

やめてっ!そこはダメ~~!!感涙汗
(どこ?( ̄▽ ̄;))


助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~ ショック ショック ショック

救急車鼻血
ドウブツカ、ダンセイニシテ・・・。




こうやって散々吠えると少し落ち着きます。(´∀`o)
それをあまり良く思われない昨今だけれど・・・。(´-┃


決まった事をあれやこれやと詮索しても本当の経緯なんてわからないし、
大野さんがソロに対してどんな気持ちを抱いていて、
どんな言葉が発せられ、
それがどの程度反映されたのかなんて、

ラジオも終わってしまった今、
私たちファンが知る術もなく・・・。

だからこそ
`ソロがない´という、いつもと違う選択に
『何で?』と戸惑う訳で・・・。汗


そう言えば・・・らぶ②Wハート



この時もそうだった。

『えっ?ハワイ? うそでしょフッ・・・
『ハワイでやるなら日本でやってよ。フッ・・・
『ハワイなんて行く時間もお金もないわ。フッ・・・

『何で!?涙

ファンの事を考えてないとか、
どうして今更?って声がたくさんあがった・・・。
私もその中の一人。



現地で楽しそうに過ごす5人の姿や
そこでライブをする意味を知った時、

良かった。本当に良かった。しあわせ~・・・って思った。
行けなかったけれどっ。ほゎぁ~




この時もそうだった。

『アリーナって。( ̄▽ ̄;)』
『そんな小さい会場、当たるわけないじゃん』
『どうして今さらアリーナなんかで・・・ドームにしてよ。フッ・・・

『何で!?涙

チケットが取れない現状を彼らは理解してないんじゃ・・・
どうして確率を下げるような事をわざわざするの?

喜びよりも不安な声がいっぱいだった・・・。
私もその中の一人。






`アリーナツアーをする´

それ、そのものが、
遠く大きくなった彼らからのメッセージだっただなんて、
後の後になってから知った・・・。


その変わらない想いが、


とっても嬉しかった。ほのぼの
当たらなかったけれどっ。ほゎぁ~



『何で!?』の後に知る、温かな想い。しあわせ~Wハート

ソロ曲がない今回のアルバムも、
きっと、後から知る何かがあるんだと思っています。ほゎぁ~




ライターの相田冬二さんという方のTwitterより。

『ファンの子の為に』と一人で挑戦したこの時も

(『転世薫風』特典DVD・個展のメイキング風景 )

ずっとずっと、流していたね。(´∀`o)



今年はソロがない。

でも買うねっ♪ほゎぁ~
でも聞くねっ♪(´∀`o)


`あなたの好き´を


私も楽しみに待ってるね。ふっ



`『何で!?』の後に知る、温かな想い ´しあわせ~



・・・今回はどんな温かな気持ちが待っていると思いますか?(´∀`o)






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう♪(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。