テーマ:
ねぇ、無門どの・・・デレデレ




ねぇ、ねぇ、無門どの・・・デレデレWハート



まだまだあなたに会える映画館があるって知ってるぅ?デレデレWハート



ねぇ、無門どの・・・デレデレWハート



聞いてる?(´∀`o)Wハート



(本日のTOHOシネマズららぽーと横浜 )
売り切れ。しあわせ~


無門どの!!びっくり


顔っ! 顔っ!ゲラゲラ
(飲んだらしゃくれました(笑))


(お笑いの血が染み付いてるのか、こんな事ばかり思いつく・・・(´-┃ )




本日、
誰も想像もしていなかったであろう4回目のファーストデーでした。


7月1日公開の映画が10月1日にまだ公開されているだなんて、
それも満席だなんて・・・



座長として手を合わせ、
願い、祈る、数ヵ月前のあなたへ・・・
そっと伝えたい。しあわせ~


・・・大丈夫よ、
大丈夫なんだよ、大野さん。ほゎぁ~



今年よりも暑かった去年の夏。

苦手な長い髪と、傷だらけの腕。
鍛えあげられた肉体と、
仕事との境界線を無くしていた日々・・・。


素晴らしい成果を知る今、


努力の背中に語りかけたい言葉が山ほどあるよ・・・。ふっ








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。