テーマ:




その国、伊賀。しあわせ~



その名は、無門。しあわせ~

ぷぷ


大野智さん。ほゎぁ~



7月1日の朝。
誰が想像したかな・・・。しあわせ~Wハート


何度も予告では見ていたけれど、


この場面が
その最後の一瞬のシーンだっただなんて知らなかったし、



ただ並んで歩くだけに見えた姿が
様々な感情を抱えて帰ってきた瞬間だなんて知らなかったし、


あんなにも切なく苦しい場面だということも
映画を観るまでは、もちろん知りませんでした。




『応援上映』
こんなものがあるなんて知らなかったし、


それがこの『忍びの国』で`史上最大規模´で行われるだなんて、
想像もしてなかった・・・。しあわせ~



7月1日。
映画が1100円で観られる`ファーストデー´に公開されたこの作品は、
興行収入が心配され、その後も
内容ではなく、様々な作品と数字が比較され続けてきたけれど、
3回ものファーストデーを迎えての・・・今。しあわせ~


7月1日に公開された映画が、
夏を乗り越え、風が冷たく感じる頃まで公開され続けるだなんて、
誰が想像していたかなぁ。ほゎぁ~


嬉しかった。(´∀`o)Wハート


まさか自分のお誕生日に
大画面の大野さんに会えるだなんて思ってもみなかったから・・・。ほゎぁ~




ジャパンプレミアでも
初日舞台挨拶でも、
監督、キャスト、誰一人として
『あの映画に勝ちたい!』とか、
『あれには負けたくない!』なんて事は冗談でも言ってなかったけれど、

`たくさん人に観てほしい´という願いは全国に届いて、
あの頃、何も知らずに見ていたこの文字の通りに・・・。(´∀`o)


作品が持つ力と、ファンの子の力はすごいね。ほゎぁ~




秋風が吹く今。
暑くなる前から、まあるい背中に重くのしかかっていたものが


少しでも軽くなっていると嬉しいんだけどな・・・。ほゎぁ~








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。