テーマ:
夢の国。おねがい


行ったことあるぅ?笑おんぷ

いつ行っても
何度行っても楽しめる、ただのテーマパークではないテーマパークです♪照れ



2009年5月に終了。


2011年1月にオープン。



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


タイトルが『untitled』
リード曲が『未完

重すぎて複雑・・・。汗
どう理解すればいいのかわからない。(T-T)汗
そんな内容のメッセージを頂きました。笑おんぷ


「Are You Happy?」
「LOVE」
「Popcorn」
「Beautiful World」
「僕の見ている風景」
「いざッ、Now」などなど・・・

楽しそうだったり、穏やかだったり、
気持ちも踊るタイトルが多かったですものね。笑


「untitled」
無題って。ガクリ 
肩書きないって。目


「未完」
完成してないって。がびょーん汗




東京ディズニーランド内の、このアトラクション。 実は、
私が働いていた思い出の場所。(´∀`o)

今は別のアトラクションになっています。


遊びに行ってこの前を通る度に何とも寂しい気持ちが募るのですが、

そうだっ!ぽっ
思い出したっ!あの言葉!ぽけ~おんぷ




『ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。』
~ウォルト・ディズニー~


私が働いていた頃は、
お隣にディズニーシーはなかったし、
ディズニーランドの周りを走るカワイイ電車もなかったし、
プーさんのハニーハントもなかったの・・・。しあわせ~



`いつまでも未完成´

素敵な事だと思いませんか?(´∀`o)



同じ事務所の先輩方を見て
何年もグループを存続させるって大変な事なんだ・・・なんて思い知る今日この頃。

そして
もし彼らにそんな日が来たら・・・なんて、気持ちを重ねてしまったり。(T-T)



20周年目前のこのタイミングで、

肩書きも題名もないっ!
まだ完成してないっ!

だなんて、
それだけでファンへの嬉しいメッセージかなぁなんて思うんです。ほゎぁ~



ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。

ディズニーの世界みたいに多くの人に長く長く愛され、
いつまでも傍にいて欲しいね。ほのぼの

チケットが取れないのが悩みだけれど。G 
↑見えてる!見えてる!




大野さん。
嵐さん。
あっち!あっち!ぽけ~Wハート



前へ、前へ・・・。しあわせ~
未来へ、未来へ・・・。しあわせ~


素敵な1週間になりますように・・・はーと5




笑バイバイ







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう♪(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。