テーマ:

『#嵐』 ハッシュタグあらし。照れ

本来の使い方は特定のテーマの記事を一覧表示する為の機能だそうです。



このブログ、
検索して引っ掛かるブログでもなければ、
他のSNSと連携させている訳でもないんです・・・がびょーん汗


新しい出会いがあるといいなぁ~という思いからランキングには登録させて頂いていますが、
特に目立つ場所にいるブログではないと思っています。



なのに・・・泣き1Wハート


いつも読んで下さる方に教えてもらいました。笑
こんなランキングがあるのは知らず、見てビックリ!びっくり

公式ハッシュタグ?うーんはてな5!
なんだろ、それ・・・。汗


ポーン汗


読んで頂きたくて、聞いてもらいたくて、書いているので、
素直にとっても嬉しかったです。笑

お友達との大切な思い出の写真をたくさん載せて想いを綴った記事でした。しあわせ~

読んで下さった方、共感していいね!ってして下さった方、
ありがとうございました。m(__)m

(´∀`o)Wハート



『#嵐』

ブログを書いた最後に必ず付けるハッシュタグ。
これは私のこだわりで付けています♪笑おんぷ


他の4人のメンバーに詳しくなくても、(´-┃
好きなコンビとかがよくわからなくても、汗
大野さんの話題しか出てこなくても、
大野さん一人の仕事を望む時も、
一人の俳優として見てもらいたい時も
ソロコン、ソロアルを熱望する時も、

『#嵐』


新しいアルバムにソロが有るか無いかで騒がれ、
一部のサトシックさんからは聞きたくない言葉も聞こえる昨今。(T-T)


他のメンバーを下げてまで大野さんを持ち上げる発言は
大野さんに全て跳ね返っちゃう・・・。(T-T)


大野さんの居場所を否定する事は
大野さんの歩みをそのものを否定すること・・・。(T-T)

~だと思うんだよぅ。←小声。




『嵐』という居場所があるから大野さんがいて。ほゎぁ~

あのメンバーがいるから大野さんがいて。しあわせ~

帰る場所があるから一人の仕事も頑張れて。ほゎぁ~


5人で歩んできた歴史や現実を

どんな時も大切に思えるファンでいたいねぇ・・・。泣き1Wハート




これからも『#嵐』、大切に付けて参ります。らぶ②


ありがとう。ほのぼの
とってもとっても嬉しかったぁ。(´∀`o)Wハート






うお座つけて下さる「いいね!」は、ご縁の証だと思っていつも大切に見させて頂いています。笑

よくビックリされるんですが、
遊びに来て下さる方のお名前や画像、ブログ名を結構覚えてるんです。おんぷぐふ ←自慢!笑チョキ

これは昔から変わらず♪笑
老化防止に役立たせて頂いています。ニヤリ(笑)←こらっ!



いつもありがとう。ほゎぁ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ひと手間をいつもありがとう。(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。