テーマ:
お久しぶりです♪笑

いつも私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。ふっ

日頃の出来事やリア友ちゃんには恥ずかしくて語れない`重い想い´をここで聞いて頂いて
スッキリキラキラがんばるぞキラキラさせて頂いています。(´∀`o)


情報ないっ!
画像もないっ!
みんなに合わせられないっ!佐久田さん

あるのは、
嵐さんに関係ない話
素直な気持ち
遊びに来て下さる方へのだけです。照れWハート

広い広いネットの世界で、
キョーレツと言われる`智担´の世界で
ここを見つけて下さって、
読んで下さって、
共感して下さって、
たまに笑って下さって、
ありがとう。m(__)m


これね、9月の出席表。笑


書けばいいってものでもないけれど、
何事も続かない私にしては優秀です。おっけー笑

更新の回数に比例して、どこからかこの場所を見つけて下さり、
遊びに来てくれる方も増えました。笑おんぷ


なので久々にブログについて少しお話させて頂こうかなぁ&お知らせを・・・と思います。

お馴染みの方には年に数回の同じ話で
『知っとるわいっ!パーな事だけど、聞いてねっ。笑


・・・長いです。佐久田さん汗




うお座コメント欄について。うお座

嵐ファンの方とお話したい!と思って始めたブログ。
最初の数年は普通に開けてお話していました。
でもある時、大失敗して人を傷つけ、コメント欄は使い方次第で凶器にもなると・・・

私の『○○がイヤだった~。』に対し
『そーだ!がんばろう~ そーだ!がんばろう~
の声は、私にとっては心強いものでも、
誰かを傷つける結果になっている事が・・・

私にとっては忘れてはいけない出来事。

それからは、一人で呟く事が殆んどになりました。

一方的なブログでとても寂しいのですが、
たまに開けた時には是非声をかけて下さいね。笑おんぷ




うお座アメンバー・アメ友について。うお座

今まで募った事も、これから募る予定もありません。しあわせ~

秘密にするような情報も持ってないし佐久田さん汗
下ネタも今の所、安全なものだし♪(笑)にひっ

平等ではない嵐ファンの世界で
せめて自分のブログぐらいは平等でありたいなぁと思っています。笑
『あなたは読める人!』
『あなたは読めない人!』と区別する事がイヤなので、これから先もこのままで・・・。好Wハート




うお座メッセージ欄についてうお座

なるべくお返事がしたいと思ってるのですが、全員の方になかなか返信できない状態になっています・・・。見猿

質問や、これは反論かな?(T-T)と思うものには
必ずお返事させて頂いています。

共感して頂くメッセージばかりではないので疲れる事もあるのですが、
遠く離れた場所から届く声は、不思議で、
とっても嬉しく思っています。笑

返信の状況によってメッセージ欄を開けたり閉じたりしていますが、
ありがた~く、ありがた~く、読ませてもらっています。しあわせ~

ありがとう。m(__)mWハート




うお座いいね!について。うお座

私、いいね!を見るのが好きなんです。ぐふ

色んな大野さん、嵐さんはもちろん、
他のグループの方や、ペットやお花や、着せ替えられたピグちゃん。笑おんぷ

機械の向こう側の読んでくれている方はどんな方かな~しあわせ~なんて思いながら、嬉しく見ています。(´∀`o)
ひと手間をありがとう。m(__)mWハート




うお座読者登録について。うお座

宣伝かな?と思うものや、
ブログを書かれていても記事やプロフィールで嵐ファンとわからない方は削除させて頂いています。

逆に、アイコンにお写真もなく、プロフィールもブログも書かれていない方もたくさんいらっしゃるのですが、そんな方には
『公にされてないのに、ここには来てくれるんだなぁ♪ふっ』と勝手に嬉しく思っています。(´∀`o)

何も役に立たないブログを読者登録して下さってありがとう。m(__)mWハート



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



前はよく来てくれてたのに、来てくれなくなっちゃった。ショボーン
と思う人がいたり、

あら、見かけないお名前♪ぽっ 初めましてかな。にこっ
と思う人がいたり。笑

逆に
もう繋がりたくないんだけど(´-┃汗と思う人がいても、こっそり読めるこの世界ではどうする事もできず・・・。

去るもの追わず 来るもの拒の世界。
色々な出会いと色々な人がいます。しあわせ~

そんな中でたまに思うのは、嵐さんのブログに限らず、
芸能人でも何でもないブロガーさんを
神のように汗
教祖様のように汗
何かの代表かのように汗
その意見は絶対かのように汗
崇拝に近い慕い方をする人もいて、
それにすごく違和感を感じることがあります・・・。

『更新してくれてありがとう。』
『ブログ、応援してます!』
私自身もよくかけて頂く言葉なのですが、

違うってば~!(笑)うぇいはーと5

書くのが楽しいから書いている私と、
読むのが楽しいから読んで下さるお友達。しあわせ~

みんな同じ線の上にいるファン。

どちらが優位な訳でも
どちらが正しい訳でもない、同じファン。しあわせ~

・・・これからも忘れずにいたいです。ほゎぁ~



~という訳で、
(長いよ、長いっ!!ひよざえもん がーん)

色々とそれなりのこだわりだけは、一人前に立派にある場所なのですが、顔に縦線汗
10月は、お仕事と自分の挑戦に向き合いたくて、少しのんびり更新になりそうです。

10回ぐらい更新できればいいかな・・・。ほゎぁ~


今日3日ぶりに来ただけでも
『久しぶり~♪ぽけ~おんぷ
なんて思う位だから、とても寂しくなるんです・・・。(T-T)

でも、ここを訪れる時間を減らすと
今、やらなくちゃいけない事に集中できる現実。



わたし・・・



サトシックですからチューWハート


たまに顔を出した時にはまた、よろしくお願いします。(´∀`o)



十五夜のお月様、見えてる?(´∀`o)



笑バイバイ

ありがと、いつもいつも。ふっ







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。