テーマ:
いざっ!いえー


実家へ!いえー 

ん~と。東京を出るその前に。しあわせ~
本音を叫んでから帰りますっ♪スポンジ・ボブ


おーのサン、ぽけ~

無門ロスを埋められるような
デッカイお仕事待ってますっ♪ぽっWハート


無門ロスからすぐ立ち上がれるような
デッカイお仕事待ってますっ♪ぽっWハート

セカムズ続編以外で。大根2


デッカイのん。ルンおんぷ
デッカイのん。ルンおんぷ



大きな独り言を叫んでるうちに
左に曲がって少し行ったら着きました。笑おんぷ


上下シマシマ、
囚人のようなスタイルのオカンが迎えてくれました。汗

暗闇に浮かび上がってとても怖かった・・・。(´-┃



東京を出て渋滞に巻き込まれ12時間。
途中、「VS嵐」を見ました。

真っ黒に日焼けしてニコニコしているいつもの彼を見ていると
デッカイお仕事と言っても・・・







仕事もプライベートも見境をなくしてしまう「心の努力」に触れてしまうと、

お芝居のお仕事は、しばらくいいかな汗なんて思ってしまいます。ほゎぁ~


ソロアルバムも
本人がやってみようと思った時まで待ちたいと思うし、

個展も
また見せてあげようと思ってくれた時でいいと思うし、

・・・デッカイお仕事って何だろね。ぷぷ


どんな仕事にも見せない努力がある人だから


そう簡単にはお願いできないね。ほゎぁ~

あまりツライ想いはしてほしくないからね。しあわせ~



あっ、また過保護。佐久田さん汗汗



・・・大阪に着いた頃にはガラリと考えが変わってました。ぷぷ
そんな訳で少しのんびり更新&どうでもいい話の更新になると思いますが、よろしくお願いします。笑




素敵な週末を。(´∀`o)






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。