2020年2月3月

 

 

●皮膚湿疹、帯状疱疹後神経痛

 

 

 

先月の義父の四十九日法要の時には

中国の武漢という所で

コウモリからのウィルスに感染して

街が閉鎖されたバイキンくん

というニュースが流れていて、

怖いなぁと俯瞰で見ていました。

 

が、

ここに来て

私たちの生活を脅かすものに

なってしまいましたバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

予定されていたドナー登録会も

全て中止❎

 

某大学病院、滞在施設での

おしゃべり会も中止❎

 

 

鉛筆

そして、

Co.修了試験と面接も

研修生が集まって受験するのは

よろしくない❎ということで、

自宅での受験と

電話による面接になりました。

 

 

自宅に郵送されて来た試験問題。

時間の制限がない分、

じっくり考えて答えることができました。

回答は郵便で返信📮

 

電話面談は

堅苦しいものではなく、

最終的な確認のようなものでした。

 

認定されれば、

4月に認定書が送られてくるそうです。

結果は天に任せるしかありませんお願い

 

 

長いようで短かった、

半年間の研修が終わりました。

 

8人の同期が

揃って認定されますように流れ星