ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

コンビニで目に留まった商品を朝食にしようと決めていました🍞

↓ファミマの商品で「生スコーン(いちご)」です🍓

 

 

 

 

スコーンは食べたことがあるけれど「生」スコーンってイメージが出来なくて食べ始めたら納得できました🍓

 

食感もお味も優しくとろけるような感じで、水分なしでパクパクと食べられるのも良いです🍓💛

パクパクと・・・6個入り1袋をあっという間に完食しました🐷💦

その摂取カロリーは1個あたりが63㎉でしたので、その6倍(6個分)のカロリーをあっという間に摂取したということです🐷💦

これ!美味しいです🍓買ってみて良かったです🍓

初めての生スコーンはとろける口福スコーンでした💛🍓💛

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨