先日、7月3日朝時点で
運用収益額(含み益)
1000万円を突破したキラキラ

と感慨に浸っていたところだけど







運用収益の増加スピードが早過ぎるのと

桁が増えてまだ見慣れないせいで

見落としてしまっていたけど




2日後の7月5日朝時点で

1050万円を突破していたお祝いクラッカー




7月5日朝時点




そして本日

7月9日朝現在の運用収益がこちら下矢印







保有投資信託の評価額が大きくなったことと

特に年初から最近の各指数の伸びも著しく

さらに円安の進行も追い風になって

運用収益額が数字的にはグングン伸びている




昨年後半はそれほどでもなかったので

やっぱり今が稲妻が輝く時なのかな!?




これまで、50万円増加することが

とても嬉しかったので

50万円ごとに自分でお祝いしてきたけど




だんだん、50万円増えることが

当たり前のように感じるようになってきて

いろんな意味でちょっと怖いなと思うニコニコあせる




とはいえ評価額も大きくなってきたことだし

これからは、100万円増加の節目ごとに

お祝いすることにしようかなニコニコ




夏から秋にかけて調整局面が来る

と言う話なので、最近では

それがいつ来るのかと

ちょっとドキドキしているあせるあせる