各ファンドの株価(指数)が
若干上昇アップ



それに加えて
為替が円安に傾いたことで
運用収益が過去最高値を更新ベル



初めて運用収益額(含み益)
550万円を突破したキラキラお祝い






各ファンドの株価(指数)は
3月頃から1ヵ月以上おおむね横ばいなので
実際はあまり利益は増加していないのかも?



円建てで利益が増えているのは
円安効果によるところが大きい気がするので
手放しで嬉しいルンルンという感じではないけど



それでも円建ての金額が増えていると
減ってるよりは嬉しい気分になる



何年後かに、逆に円高に振れたときに
どこまで運用収益額が減るか
考えると怖いけど笑い泣き



毎度のことながらこの含み益の数字は

あくまで、一時的な

幻の数字に過ぎないので




そのうち必ず来る株価の下落局面

来てほしくはないけどバブルが弾けた時

または円高進行時

急激に資産が減っても動揺しないように

好調な今の時期から心構えをして

その時どうするか対策を考えておきたいニコニコ