BOMBA家 湘南台 ばくまぜ | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

藤沢市湘南台1-12-11

 

湘南台駅F出口より徒歩1分

 

 

『BOMBA家』

 

元々は家系みたいだけど

 

二郎系なんかもやってるみたい

 

まぜそばの評判がいいみたいなんで

 

行ってみました電車

 

 

 

 

券売機

 

並盛をポチリと押して

 

 

 

 

卓上調味料

 

今回は柚子入り七味と酢を使用

 

 

 

 

 

ばくまぜ(並盛) 900円

 

コールはアブラマシで

 

乗っかってるトッピングは温玉ヤサイ・肉みそ・チーズ

 

豚・ほうれん草・フライドオニオン・刻み玉ねぎ・からしマヨ

 

はてなマークなんか違うなぁはてなマークはてなマーク

 

トッピングの中身がまぜそばと違ってるあせる

 

後から来た人が特製まぜそば頼んでたから

 

これとはやっぱり違うんだショボーン

 

ま、頼んじゃったものはしょうがないんで

 

気を取り直して…

 

 

 

卓上の柚子入り七味をふりかけて

 

さっそく混ぜます

 

 

肉みそ・チーズ・からしマヨが主張してきます

 

元は醤油ダレがベースなんでしょうけど

 

もはや何だかわからないジャンクな味

 

麺は中太麺で家系のヤツを使用かはてなマーク

 

最後は酢を少し多めに入れて

 

幾分さっぱりとフィニッシュビックリマーク

 

 

 

 

 

半分に分けた豚が2ヶ

 

味もしっかりついていて

 

適度な食感でなかなか美味しい豚でした

 

 

 

 

頼むものを間違ってしまったけど

 

この日はジャンクなヤツが食べたかったんで

 

結果的にはよかったんですが…

 

ただ今度はリベンジで

 

本当の特製まぜそば

 

食べに来ないといけませんねニヤリ