こんにちは


あみこ、です。




先日 カードリーダー由美ちゃんに

当日LINEしてお誘いしたら



マイカーを運転して

近場まで来てくれて☺️💓💓



お茶しました🫖 







2023年


今年のはじまりは

お正月に

むすめと水戸に初めて行って

泊まって





その後 帰宅してから

何となく 閃いて 😳、





2月の初め


ずーーーーっと

気になって連絡したかった方に

思い切って連絡して

会いに行った年でした





そのお相手が、由美ちゃんでした







由美ちゃんは、



⭐️カードリーダー&セラピスト



⭐️ 男の子のママ



⭐️道の駅好き

そこで買うものがいっしょ



⭐️お花が好き、自然が好き







今年の2月、4月

一緒にプチトリップした思い出。。。




2月



2月


4月





ご縁って不思議です。





由美ちゃんとは



あれもこれも、



後から気がつくものもいれると

本当に怖いくらいに色んなことが繋がった








由美ちゃんが、

この日持ってきてくれたカードは




私が

今年のクリスマスプレゼント企画や

なゆー*さん主催の先日のマルシェの時に

お世話になった 

なおーピーさんの創ったカード






( 私がなおーピーさんに

お会いする以前に

由美ちゃんが

なおーピーさんのカードを

買っていた )







苺ちゃんのカードと

海老カード




私がなおーピーさんのブログを

読んで 



その存在を知って




へーーー、

苺ちゃんのカードがあるんだ😳✨と

思ってた、 そのカードで






実物見れて、テンションあがりました🥰

すごい可愛い

お喋りしてくるみたいなカード








カードを引いて貰って



カードが出た瞬間



ストン、と自分的に納得 






鏡のように
カードが見せてくれた



ほんとは泣きたくなった
最近の個人ニュースを聴いてもらって



じぶんの本音をじぶんが再確認




強くなきゃ、と思っていたとか


弱いことは良くないとか


じぶんの当たり前を見つけて
ハッとさせられる





どこ行きたい?って
真っ直ぐストレートな質問に



またまた ハッとする



そして、パッと口から出た


本当は行ってみたい場所






そうか、 そうなんだね。って


こうして 自分の本音を知る



カードは、自分







この日、

由美ちゃんのお身体から感じたこと




由美ちゃんの身体は

神さま達で出来ている 






由美ちゃんの全身




右腕、左腕

それぞれ違うエネルギーの龍がついてる




両掌には

有名な女神様と

由美ちゃんのお母さんを守ってる神さまが

宿ってる





背中には有名な知恵の神様が

くっ付いてる






足の裏が気になって

手をかざしたら


「土」 、「 土蜘蛛 」という言葉を感じた





グラウディング力の強い由美ちゃん。。






髪の毛にも


頭の右と左で 

違うエネルギーが二つに分かれて

宿っている






身体のパーツの一つ一つに

それぞれ違う

強力な神様や女神様等の

力が宿っている



のに、、、




ハートの真ん中に

親指姫のような 

ちいさな可愛い


桜のお姫さまが見えた気がした









最近

宇宙と繋がるヒーリングという

メニューを出したのですが😳





由美ちゃんのお身体と繋がったら




元々 宇宙と繋がっている方に


私が

宇宙からのメッセージと感じたことを

お伝えする




そんな感覚になりました





私がいつも感じること


そうして、いつも

ひとが自分の事を教えてくれる。。。 😳









一年の終わり

12月もお会いできて嬉しかった💓




一年を振り返って

そんなお話ができて良かったぁ




もう、色んなところで

クリスマス🎄








帰りに



由美ちゃんと私は


それぞれ 別のお店で



お夕飯的お土産を買いました。





私は銀だこと



母には、サブウェイのツナサンド





プラス お団子30%引きを見つけて

迷ったけれど おまけの気持ちで購入






この日のお夕飯



みたらし団子と銀だこだったので



むすめのゆっさんは大喜びでした。。。 

(  私は 野菜がちょっと、食べたくなりました )






由美ちゃんカードセッション募集


本音に真っ直ぐ問いかけてくる

カードセッション

【自分の心の声を聞く

OSHO禅タロットセッション】


お申し込みは

12/10(日)まで。




“ その人が自分自身と繋がるときに

伴走をしてくれる ”



対面でも、zoomでも💚

🌼由美ちゃんのカードセッションご案内🌼




わたしも鑑定して頂きましたラブ


私が鑑定して貰ったのは
2024年の
自分のこと…😳✨


アートインスピレーションカードで
アドバイスを頂きました🩵







⭐️私の2024年のアドバイス。。↓↓




✨2024年12月までの一年間
月ごとのアドバイスを頂きました✨


↑現在、由美ちゃんのセッションメニューには
なって無いです😳🙏



その後、、メニュー化されました❗️😳🌸
もし、由美ちゃんブログに
載ってなさそうな時は…
直接公式LINE等に
お問い合わせをオススメします✨