今日は3ヶ月に1度の乳腺科の通院日でした。


椅子に座ってゆっくりするまもなく、採血に呼ばれました。


こんなに早いのは初めなので、この病院ヤバイんじゃないのかと勘ぐりたくなりました指差し


血液結果も早くでたんでしょうね。

いつも3時間は待たされるのに、今日2時間ですみました。



さて今日は、乳房再建の為の紹介状をもらう手続きもしてきました。


全摘してから4年半です。


胸のない生活に慣れちゃったから、今さら痛い思いをしてまでも…と迷いが出てきたけど、相談だけでもしてこようかと思ってます。




入院中、雪がパラパラと降ってました。
私は雪が大好きなので、少し心が癒されたのを思い出します。