胃カメラの機械がなおりましたと、病院から電話がありました。


優先して予約取りますよと言われましたが、

またすぐに2回目の胃カメラやる気にはなれなかったので、1ヶ月後にしてもらいましたドクロ


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


三叉神経痛がまた痛みだしました。


1年ちょいぶりです。


三叉神経痛は治ったと思っても、寒くなり始める11月頃になると、ぶりかえして痛みだすことが多いんです。


でも今回は痛くならないので、完全に治った!と思ってたら甘かったあせる


チョロチョロと痛みだし、とうとう昨日からテグレトール様のお世話になるに事に…


去年の残りが1箱以上もあったので、期限切れになってるかもしれないけど、飲んだらバッチリ効いてくれました。


さすが、テグレトール様!


ただ、副作用が強いのが難点。


ふらつきと、眠気がひどくて…


テグレトール様には感謝してるけど、もう永遠にお世話になりたくない~ゲッソリ