旦那からコロナうつされました。


うつされたくなかったので旦那を隔離して、除菌したりしてたんですがダメでした。


旦那発症後、2日後にはノドがイガイガしてきて、その翌日に発熱。


2〜3日高熱が続いたけど初感染のわりに?順調に治ってくれ、10日経つとノドの違和感もなくなりました。


でも…


これってコロナの後遺症なのかしら?


なんか微妙に味がしないんですよ。


味噌汁の塩気はわかるんだけど、味噌の味がしなかったり、アポロのチョコの味はするけど、イチゴの味がしなかったり、ガリガリ君の甘い味はするけど、ソーダの味がしないの。


ほんとに微妙なんだけど、味気なくてこのまま治らなかったらやだな。


一時的に味覚がおかしくなってるだけだろうけど、治らなかったら病院行けば治してくれるのかしら?


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


話変わるけど、ワクチン接種ゼロの息子は無症状でした。


若いって凄いね筋肉

(若さのおかげじゃなくて体質的に発症しなかったのかな?)