緑のおばさん、見たことある?


知らないし見たこともないです。
=====================
おはようございます。
to-mommyですニコニコ

先日のお買い物マラソンで購入した眉ティント(ダークブラウン)。
早速愛用していますハート





寝る前に塗って翌朝剥がしても良いし、1、2時間置いて剥がしても良いのですが、持ちを良くするために一晩付けています。

個人的感覚では、数日のもちorうっすらで良いのなら数時間後に剥がして良いと思います。
出来るだけ長く、パウダーでうっすら書いた感じの仕上がりが良いのなら一晩付けた方が良いと思います。

うっすら眉があるだけで、朝の時短になってかなり嬉しいですおねがい

第4~6期KUMONママサポーター記事はこちら
『アメママの子育てリアルボイス』はこちら
KUMON now

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう