こんにちは。
to-mommyですニコニコ

今日は嬉しいお知らせがあります爆笑
この度、メディカル・コミュニケーションズ株式会社様ののモニターに参加が決定しましたウインク
以前、“ええ水”を使った歯科医院さんの体験レポを公開しましたが……。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 
“ええ水”の歯科医院体験レポはこちら→


今回は、【安心・安全の魔法のお水】の【POIC(R)研究会専用のうがい水】であるPOIC(R)ウォーターの体験モニターです音符
実は、前回の歯科医院体験モニターの際、POIC(R)ウォーターを購入して愛用していたので、今回のモニター決定はとても嬉しかったのですラブ
モニターに選んで頂きありがとうございますラブラブ

さてさて。では早速紹介しますねウインク
Q. POIC レジスタードトレードマークウォーターとは?
人間の血中にもある次亜塩素酸(HOCL)と言う成分を、高純度の水と塩を使って電気分解して作った電解機能水です。
洗浄&除菌・殺菌の機能を持つ、汚れを分解洗浄した後に殺菌力かUPする、医療用(歯科用)機能水です。
!

これを10cc程(キャップの目盛で計れます)原液のまま口に含み、30秒程洗口ます。
この時、使用分だけ40度程に温めてから使用するとより効果的だそうですウインク
グチュグチュっと洗口したら、 そのまま歯ブラシで磨きます。
その後お口をすすいだらお終いニコニコ
初めての方は、少し塩素っぽい匂いや感覚があるかもしれません。
実は、その原因はお口の汚れなんですガーン
私の場合は2回目から塩素っぽさは感じなくなり普通にお水で洗口しているような感じになりました。
もし、お口にPOICウォーターを含んだままの歯磨きが難しければ、ある程度出してから磨いても効果はありますのでご安心くださいウインク←歯科医さんから聞きました。実際に実験済みです。
勿論、口に含んだままの方がより効果的ですし、口周りの筋肉を結構使うのでお顔のエクササイズにもなるかも!?
この時点で、歯が“キュッキュッ”となるくらいでしたラブ

仕上げにオーラループを使用するとより効果的だそうで、今回プレゼントして頂いたので、合わせて使ってみました。
口内を洗浄して、歯を白く歯石の沈着や、口臭、虫歯を防ぐ働きがあるそうですおねがい

実際に使用しみて、飲んだばかりの珈琲や紅茶や食べ物の色素がしっかりとれているのを感じましたキラキラ
色素沈着は通常の歯磨きでは完全には取ることはできず、歯科医のメンテナンスが必要と聞いていたので感激でしたおねがい
お口の中の爽やかが長続きするのが嬉しいです。(←私の場合。あくまでも個人的な感想です。)
POICウォーターとオーラループを合わせて約5000円程。
我が家の場合、大人1人と子ども2人(子どもには2倍に薄めて10cc)で使用して約2ヶ月くらい持ちました。

とにかく、POICウォーターを1度使うと歯磨き粉を買えなくなりますよてへぺろ
かなりおすすめですラブラブ
POICウォーターと歯磨き粉を併用すると歯磨き粉の研磨剤で歯が傷付き、色素沈着も更にしやすくなってしまうのでご注意ください!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村