★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント!ブログネタ:★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント! 参加中
Amebameister様より、モニターに選んで頂きました。
今回お試しさせて頂いたのは、ハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルハート
選んで頂き、ありがとうございますキラキラ




ハトムギを原料とした、無香料&無着色の肌に優しいスキンケアアイテムなんですハート「ハトムギ」は保湿効果に加え、ターンオーバーをサポートし、 肌コンディションを整える効果的な美肌成分とされているんですよおねがい

皮膚トラブルを治す民間療法としても名高いハトムギなので、その力に期待大ですハート


化粧水は、乳白色なのですが、想像以上にさらっさら!
なのに、つけた後はしっとりルンルン

保湿ジェルは、ぷるんぷるんラブ
ジェルを指に乗せてもゼリーのようにプルンとして、流れ落ちないんです!
容器を斜め、横、逆さにしてみても、すぐに元通りになるくらいびっくり
それをお顔につけるとなると、何だか肌の力になってくれそうな気がしますラブ
そして、保湿ジェルの魅力は何と言っても”マルチユースジェル”なところ! 
べたつかずに、付けた瞬間からしっとりハートなんですキラキラ


お勧めは、化粧水と保湿ジェルのライン使いラブラブ
試しに、①化粧水&保湿ジェル、②化粧水、③保湿ジェルのパターンをためしてみたのですが、①のうるおい&化粧乗りがめちゃくちゃ良かったですラブラブ
※②③は有名なブランドスキンケアシリーズの化粧水や保湿アイテムを代用

勿論、日々の睡眠も大事なのですが、同じ睡眠時間で比較してみても毛穴のサイズが全然違いましたびっくり

大容量でコスパが良いので、バシャバシャ使えるところも良いですねルンルン
リピしたいアイテムですウインク




@cosme ナチュリエ ブランドタイアップページ
ナチュリエ ブランドホームページ





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村