こんにちは。
to-mommyですニコニコ

只今、5期サポーター座談会の帰りの新幹線の車内ですウインク
品川駅に着いてお土産を買ってから新幹線の時間を早めて貰おうと窓口行ったら、10分後発(17時前)の電車を案内して貰えたので、子どもたちが寝るまでに帰宅できますラブラブ

子どもたちが希望するお土産が新幹線の南口改札側のお店だったのですが、帰りにスタバのストロベリーフラペチーノを飲みたかった私は、改札入場後急いで北口側のスタバへアセアセ
新幹線ののりば構内の店舗なので、乗車時間を確認を徹底されていたお陰で余裕を持って乗れましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ

4期の時にMVS賞を受賞した際に頂いたスタバカードでいただきましたラブラブ
ごちそうさまでしたルンルン


本日の座談会のテーマ、イングリッシュイマージョンキャンプについてはまた改めてご紹介しますねウインク


それでは、またキラキラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村