KUMONママサポーター第1回投稿テーマアメママ子育てリアルボイスsupportedbyKUMONブログネタ:KUMONママサポーター第1回投稿テーマアメママ子育てリアルボイスsupportedbyKUMON 参加中
こんにちは。
to-mommyですニコニコ

先日も少しお伝えさせて頂きましたが、この度、Ameba miester活動の1つの第5期KUMONママサポーターに第4期に引き続き活動を継続させていただくことになりました爆笑ラブラブ
Ameba様、KUMON様、ありがとうございますラブラブ

KUMONママサポーターの活動の1つ、座談会はとても実りある物で、すごく勉強になる場なんです。
また、教育熱心な方も多いので、皆さんのお話を伺うことも刺激的だったりするので、そんな素敵な活動にまた参加させて頂けると言うことで、とても嬉しいです!!

↓ちなみに第4期の第1回座談会の様子はこちら↓


今期も、公文式を通して、たくさんの物事を吸収して、僭越ながらこの場で発信させていただけたらと思います。

既に読者になっていただいている方も、KUMONに興味があって初めて訪問してくださった方も、どうぞよろしくお願い致します!!


では、第5期の第1回座談会にてお目にかかれる皆様、楽しみにしておりますラブ
人見知り発動しないようにしますアセアセ
第5期KUMONママサポーターの皆様、お気軽にお声掛けくださいね爆笑
よろしくお願いいたしますラブラブ

===================================
第4期のレポートを以下にまとめましたので、よろしければご覧になってくださいねウインク
この他にも、KUMONにまつわるお話を各テーマに分けてご紹介していますので、よろしければ合わせてご覧くださいルンルン


無料体験学習も実施中ですウインク
『アメママの子育てリアルボイス』はこちら


===================================
【第4期KUMONママサポーターレポート】
【KUMON】第四期KUMONママサポーター☆ご挨拶☆
【KUMON】ママサポーター座談会に行ってきました
【KUMON】第四期ママサポーター第1回座談会レポート
【KUMON】入会して得たもの//第四期ママサポーター
【KUMON】2015年を振り返って//第四期KUMON ママサポーター
【KUMON 】2016年の目標!!//第四期ママサポーター
【KUMON 】紙と鉛筆の重要性//第四期ママサポーター
【KUMON 】次女の歌が好きな理由//第4期KUMONママサポーター
【KUMON】サポーター活動を通して……★最終回//第4期KUMONママサポーター
=====================================
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村